プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふんどし団新年会

どうも、中の猫です。

昨日はふんどし団のプチ新年会をやろうということになり、
夕方からお出かけしてまいりました。
「ふんどし団の」と言われて召集されたものの、現役の
ふんどし団員はわたしだけだったので「いつもの」集まり
というのが正しい気も致しますが。

参加したのは以下のメンバー。

ネコノ
カエル次郎
ヤン・スーテン
高原美奈子

場所は美奈子さんお勧めの中華料理屋で。

4人「あけましておめでとう!
   カンパーイ!!」


豚角煮

ネコノ「ところで、みんなそろそろカムバックキャンペーンで
    何日か無料ログインできる状態なんじゃないの?」
美奈子「美奈子は船の速度アップで仕掛けタイミングが
    難しくなって休業状態です」
ヤン 「うちのキャラは東オリョール海あたりにいたかな?」
カエル「俺は課金してるぞ!」
3人 「え、してんの……?!」
カエル「ずっとし続けている」
ネコノ「どうせ課金してるならたまにはログインすれば
    いいじゃない」
カエル「なんか、キャラが南のほうにいるんだよ、確か」
ヤン 「それってどの辺?」
カエル「おう、商会イベントの罰ゲームでで芋虫食いに行けって
    言われてだな」
ネコノ「何年前の罰ゲームなんだ、それwwwwwwww」

参考:2008年2月の日記
http://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-238.html
(一応カエルは何回かログインしていますが、何故か未だに
 欧州に帰って来れていないようです)

そして夕食の〆は炭水化物で。

カエル「一人1杯とか頼むと食べきる自信ないからな。
    ラーメン2杯とかにしとくか」
ネコノ「え、ココのやつ結構量あるよ。いける?」
ヤン 「じゃあさー、ラーメンとチャーハンにしよう」
カエル「ラーメンはネコが選んでいいぞ。
    一番好き嫌いがありそうだからな」
美奈子「天津メンとかが美味しいよ。
    タンメンも野菜がたっぷりでおすすめ!」
ネコノ「じゃあ、コーンラーメン」
カエル「なんでそこでコーンなんだよ。
    コーンなんかトッピングの一部だろ!」
ネコノ「あんた、トウモロコシの旨さをなめてんの?」
カエル「お前そんなにトウモロコシ好きだったのか」
ネコノ「3食トウモロコシでもいいレベルだわ」
ヤン 「必須アミノ酸が足りなくなるからやめようね」

そんなわけで、〆はコーンラーメンとえびチャーハンに
なりました。コーンおいしいよ!

お腹いっぱい食べたあとは、秋葉原のカラオケ店でデザートを。

ハニトー

ネコノ「ストロベリーチーズのハニトー頼んだ!
    しかし、食後だからなあ。そんなに入るかなあ」
カエル「いけるだろ」

ネコノ「うきあがる きえないほこりの
    きずなぁぁぁぁあ にぎーりしめてぇええ♪♪
    ………………さて、ハニトー食べようかな」
ヤン 「もぐもぐ」
ネコノ「ちょ、1曲歌ってる間に既に真ん中ないんですけど!
    わたしのアイス― アイスー!!」
ヤン 「誰も食べないから食べちゃった。もぐもぐ」
ネコノ「アイスをよこせー!!シャー!!!」


そんなかんじで、食べ物を奪い合ったりしつつも
美味しく楽しい新年会を過ごしてきましたよ。
みんなそれぞれ、今年もいい年になるとよいですね。

<< 手に入らないと思うと欲しくなるもの | ホーム | いま非常に忙しい時期でして >>


コメント

めっちゃたのしそうやんかあ
呼んでほしかったわん

自分ふんどし団にいましたが誘われてません!!!

>えあさん
あ、じゃあ次は呼ぶわw

>くろすくん
新幹線で来るのか?来ちゃうのか?

ハニトーの写真は、手前のクリームチーズのソースを
かける前のものです…

ネコノさんがソースをかけた後の写真がこちら
【大惨事だから見せられないよ!】です。

Z鯖オフがあったらまた参加したいですね。
お疲れ様でした。またよろしくーっ

>美奈子さん
おつかれさまでした。

チーズソースは思ったより濃度が濃かったのである……
かなり見た目があれになったのでお見せできないのである。

また機会があれば集まりませう。ぜひにぜひに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP