プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



いま非常に忙しい時期でして

どうも、ネコノの中の猫です。

なんか、世の中にはオレオレ詐欺を「本当の息子ならプリキュアの
名前を全部言ってみろ」という言葉で撃退したお母様がいると聞き、
やはりいざというときに本人確認ができるようなものがあれば
心強いなあと思った次第です。

まあ、プリキュアを覚えるのは大変そうですが、我々も似たような
ことはできるかもしれませんね。タロットを引かせてくれるNPC
の名前を全部答えよとか。(私は答えられませんけど……)
脳筋さんに人気のナントの王女マルグリット以外はいまいち人気が
ないようですが、全部で15、6人ぐらい?いるみたいですよ。

さて、現在新アニメのチェックが忙しくて少し航海が滞り気味です。
さすがに全部のアニメをチェックするほど暇でもないわけで
ひとまず有望そうなのを選んで1話ずつ見てしぼろうと思ってます。

【前クールから引き続き視聴するアニメ】
ログ・ホライズン

【今期検討予定のアニメ】
ウィッチクラフトワークス 
スペース☆ダンディ 
ノラガミ
とある飛空士への恋歌
ハマトラ
銀の匙SilverSpoon(後期)
鬼灯の冷徹
pupa -ピューパ-
のうりん
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
いなり、こんこん、恋いろは。

【再放送中アニメ】
黒執事 
ニルスの不思議な旅
マクロスF

【まだ見終わってない前期アニメ】
ガリレイドンナ

今のところはこれだ!ってほどの作品もなければ
ダメだってほどのものもなく……
しばらく様子見になりそうですね。

<< ふんどし団新年会 | ホーム | おとしだまあつめ >>


コメント

中2病は見ないの? 前回のIS2の最終回を見逃して後悔しています( ;∀;)

>クロスくん
なんか人気らしいけど、今まで見てないからなあ……

ガリレイドンナは見終わりました。三女かわいいよその他はどうでもって感じだけど、話としてはまあまあ無理なくまとまってたかな。

のうりんはちょっとテンポとか微妙なので今後切るかも。

魔法戦争に今回はまった! 後はZ/X位かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP