プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



新年

あけましておめでとうございます。

年末のごろ寝から引き続き、寝正月が忙しくて
更新が止まり気味です。

本日まで床の間のあたりで鏡餅のふりをする
バイトをしておりますが、明日以降は各家を
まわってお年玉のようなおやつのようなものを
集める作業に入ろうと思っております。

そんな感じでぼちぼち活動してまいりますので、
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


<< おとしだまあつめ | ホーム | お届けものです、ハンコください >>


コメント

アケオメ♪集める作業ではなくたかられる作業では?w

あけおめーん

ことよろーん^^ノ

ってか今年こそは復帰したいんだけど・・・・
戻りたくて仕事変えたらさらに地獄ってどうよ==;ってな状態でなかなかPC前すら座れません;;
戻ったらすげーー浦島太郎だろうから色々教えてくださいねーーーm(__)m

みなさま、ことよろです。

元旦は丸くなって鏡モチのふりをするバイトにいそしみつつ、
勇者ヨシヒコを見るだけの1日でございました。
メレブ大好きです。

大航海のほうはわたしも正直わからんことだらけなのですが、
適当にやっても死にはしないので気にせず時間が空いたら
気楽にやるがよろしかろう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP