プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



クロスワールドとプレミアムロット

リーザ>プレミアムろっと・・・
ネコノ>ぷれみあむろっとってなんですか
    ぷれみあむアイスよりいいものですか
フィエナ>きっとぷれみあむな何かがでてくるにちがいないのよ
ネコノ>ぷれみあむな猫缶との引換券

そういうわけで、リーザさんが謎の言葉を残して別サーバーに
旅立ったので、プレミアムな何かを求めてわたしも別サーバーの
サンタイベントをやってみることにしました。

事情がさっぱりな方のために説明すると、先日やったサンタを探す
イベントを別のサーバーでもやるとサンタ服のかわりにプレミアム
ロットなるものが手に入るというのです。

イベントは後半のストックホルムからでいいみたいです。
B鯖・E鯖・N鯖と3往復するのが面倒なので、わたしは横着して
イベントのある港ごとにサーバーチェンジすることで同時進行
することにしました。(同時進行OKみたいです)

B鯖で話しかけてE鯖でも話しかけてN鯖でも話しかけて……と
やってたら、頭こんがらがってしまいそう。
サンタに話しかける順番は固定なので、1つでも忘れるとその鯖だけ
進まなくなっちゃうから気をつけないと……

最後のソリの補修材料だけが各サーバーで違いますので、事前に
全部のサーバー分用意していきましょう。
(きっと誰かがバザってくれてるはず!)
※他鯖はB:木材、E:鋼、N:ワックスのようです

2013122208.jpg

ちなみに全鯖やってもツンデレがデレデレにはなりません。

2013122209.jpg

そしてもらえたプレミアムロット……

2013122210.jpg


開けてみたらこんな感じ。

雷神のお守り1個
風神のお守り1個
豪商の秘伝10個
銀のタロット4個×2
専用艦造船許可証1個×2
防具職人の鍛錬具1個
世界のコース料理5個×2
緊急造船依頼書1個
頭痛薬5個

黒缶プレミアムとかが出たりはしないようですが、なかなか
いいもののようなのでまだの方は急いでやってみたらいいと
思います。(3鯖まとめてやると時間がかかりません)

サンタコイン集めは時間が経ってコインが減ってしまっても
報酬のロットの枚数は変わらないようですので、ゆっくり
やってもいいと思います。


そういえば……
クリスマスといえば、毎年この時期にだけ帰ってくる
お友達がいるんですよ。
今年は帰ってくるのかしら?ちょっと気になってます。


↑触ると猫が喜ぶボタン

<< あわてんぼうのサンタクロース、的な。 | ホーム | 氷の大地 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP