プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



氷の大地

どうも、ネコノです。

今日は新しく実装された北の海の探検に行ってみたいと
思います。

まず、ヨーロッパ極北の調査は、北部の調査をするとできるように
なります。今の地図はこんな感じ。

2013122201.jpg

ではさっそくノルウェー海から海盆に入ってみましょう。

2013122202.jpg

北に向かったらいきなり高波の洗礼を受けました。
冷たい荒波に揉まれて身が締まる思いがします。

氷が浮いてて船がいたむと聞いたので資材を積んできた
のですが、氷にはぶつかりませんでしたね。
この辺はまだ大丈夫なのでしょうか。

2013122203.jpg

北に向かって進むと氷に覆われた陸地がありました。
これって北極??

陸地の周りには白熊はいませんでしたが、一等戦列艦に乗った
NPC海賊がいます。こんなとこに商人はいないと思うんですが、
密漁でもするのでしょうか。寒いのにごくろうさまです。

2013122204.jpg

水が少なくなってきたので雪を溶かして飲みます。
雨だけじゃなくて雪も調達で水になります。
お腹が冷えるので、温めて飲んだ方がいいと思います。

2013122205.jpg

いつのまにかブラックフィッシュという魚が釣れていました。
カニが主食だとか、ぜいたくさんですね。

2013122206.jpg

ちなみにこのブラックフィッシュ、卵も美味しいようです。
どんな魚なのかとググったら、シャチがトレーナーを喰い殺す
映画とか捕鯨に反対の環境団体とかが出てきた……タブンソレジャナイ。

Tautogっていう、ニューヨークのほうでとれるベラ科の白身魚が
いるようなんですが、それがブラックフィッシュかな?
煮ても焼いても美味しいそうです。


一通り海域調査が終わったら一旦メルカトールさんのところへ。

2013122207.jpg

これで極北の東側に行けるようになります。
この先はどんなふうになってるんだろう?
楽しみですね。


↑触ると猫が喜ぶボタン

<< クロスワールドとプレミアムロット | ホーム | クリスマスフェアの売れ行き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP