プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスマスフェアの売れ行き

キヌカ:昨日出しておいた胃薬、完売したよー!
ネコノ:結構重要あるもんだねー やっぱ忘年会シーズンだからかな
    うちの料理はどうだったんだろう?
キヌカ:えーとね……

2013122102.jpg

キヌカ:こんな感じだった!

2013122101.jpg

ネコノ:意外なものが売れ残ったね
キヌカ:いえ、想像どおりです……

キヌカ:ケーキいっぱいあるから、わたしも売り子しようかな
ネコノ:おお、ぜひよろしく
キヌカ:営業部長の加茂橋さんもやる気です!
カモノハシ:grrrrrrr…
ネコノ:(そいつ、鳴くんだ……?)

2013122103.jpg

ネコノ:わたしも二人をほほえましく見守りつつバザーだ!
    お正月シーズン前で今品薄のアレを放出しちゃうぞ!

2013122104.jpg

キヌカ:それって先日のロブスt……


↑触ると猫が喜ぶボタン

<< 氷の大地 | ホーム | クリスマスのごちそうフェア! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP