プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



レベル上限解放とサンタ探し

どうも、ネコノです。

クリスマスの後半イベントが始まったので、北海に行くついでに
先日からログインの度に出ている「フランクフルトのある人物に
会ってこい」的な指示をこなしてこようと思いまして。

フランクフルトに行ってみたわけですが、それっぽい建物に行っても
それっぽい人がいない…

2013121701.jpg

しばらく周りの人に身体言語で話しかけまくったらさすがに行動力が
切れてきたので、酒場に回復しに行ったわけです。

そしたらば…いるよ、いるいる、なんか青いのがいる!

2013121702.jpg

そういやこの人、普段酒場にいるんでしたっけね。
酒場に常駐している主要キャラってあんまりいないんで、すっかり
忘れていましたよ。

そんなわけで、今日から交易レベルの上限が80になりました!
冒険と海事はまだ60台なので解放はまだまだ先になりそうです。


で、次はストックホルムに向かってサンタ皇帝に会ってきます。

2013121703.jpg

なんかストックホルムにはひさびさに来た気がしますね。
前に来たのって、調理師クエやったときだっけ???

スウェーデン領になっちゃったストックホルム、
いつの間にやら王宮なんてものができています。
流れる音楽もなんだか勇ましい!

用がない時は行かない感じの寂しい北の地だったのですが、
大きな建物が増えて中途半端に村おこしでもしたような感じです。

2013121704.jpg

人口とか土産物とかはあんまり変わってなさそうだけど……

2013121705.jpg

イングリドに会うのも久しぶりだわー
一応わたしのことを覚えていてはくれたようです。


で、あらためてサンタ皇帝の依頼なんですが、前回と同じくサンタ探し。

2013121706.jpg

なんかずいぶん堂々と言ってますが、要するに同じ間違いを
またやったというわけですね。学習能力が足りませんね。

2013121707.jpg

うっかりですませようとしてるけど、わざとじゃなければ健忘症を
疑っていいと思います。この人にお金の管理させないほうがいいよ!


そしてこちらが旅費もって外出中のサンタさん。

2013121709.jpg

そんな歳でもなかろうに……って失敬な!
尻尾は2本でも、心はピュアな子猫のままなんです!


こっちはソリが壊れたサンタさん。
ソリを直したいらしく、真ちゅうを要求されました。

2013121710.jpg

なんかダメらしいので、ロンドンまで行ってきます……

と思ってロンドンまで来たけど、そういや真ちゅうって投資してないと
買えないじゃないの。だ、誰か助けてーー!

(困った時はシャウト…と思ったけど夜遅いし近くで寝てるっぽいバザー
の人がいるんで控えめにSAYで助けを求めてみる)

2013121711.jpg

助けを求めたところ、近くにいたイングの方が快く譲ってくれました。
人の心の温かさにホロリ。

2013121712.jpg

親切な方のおかげでなんとかイベントの時間に間に合いました。
ありがとうございました。

2013121713.jpg

サンタ皇帝もなんか満足そうです。
うんうん、次はもう余計なことはやるんじゃないぞ。


↑触ると猫が喜ぶボタン

<< 雪玉 vs. 鉄の弾! | ホーム | 実験:他鯖との交流 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP