プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サンタクロースとヘルデルの飛ばない牛

どうも、ネコノです。

ワールドアトラスを始めてみました。
新しい海域だけでなく、世界中の海域を再調査して調査度をあげていく
取り組みのようですね。調査は特定ポイントを視認したり、釣りや採集
をしたり、交易品を買ってみたりというもののようです。初期の頃の
クエストみたいでわたしは結構楽しいと思ってます。

<海域を決めて>
2013121404.jpg

<お題に沿った調査をします>
2013121405.jpg

できたら将来、調査度が100%の海域だけで発見できるクエストや
宝探しみたいなものが追加されたら嬉しいな。

新海域はロシアのほうだと聞いていたので、今までの流れから
てっきり日本側から北上するのだとばかり思っていたのですが……

2013121403.jpg

北海のほうから北廻りで行くみたいです。まあ、そりゃそうか。

北海に行ったついでに、クリスマスのライブイベントもやりました。
3人のサンタ探しのミニゲームです。

2013121402.jpg

サンタのジンタ:この街の牛はホントに元気ですねぇっ!

いえいえ、昔ほどではありませんよ。
なんせ、修正前は元気過ぎて宙に浮かんでたぐらいですからw

そうそう、サンタ皇帝の横で、先日作ったケーキとチキンを
販売してみました。実は初めての副官バザーです。

2013121401.jpg

売り子はうちの副官の中で一番かわいい(?)猫鍋屋さんです。
サンタ服は安く手に入れる為、探しまわってボレアス鯖のロンドンで
購入してきました。帽子とセットで30万ドゥカートでした♪
見かけた方は、よろしければかわいがってやってくださいませ。


↑触ると猫鍋屋さんも喜ぶボタン

<< スパイシーチキンと疑惑のエビ | ホーム | クリスマスにパネトーネ! >>


コメント

おいしい猫鍋が食べたいですねぇ・・・

猫鍋は売っていません……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP