プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海賊の二つ名

すっかりごぶさたしてました、ネコノです。

先日、堺の街を歩いていたらタヌキと間違えられたようで、
捕まえられてしばらく檻に入れられておりました。危うく料理屋で
忘年会の鍋にされかけたところ、隙をついて脱出してまいりました。

ネコミミ

しばらくログインしないでいたのですが、大航海のほうは
新海域が実装されたようですね。今度はロシアのほうですかね?
ボルシチとかピロシキとかロシア料理は大好きなんですが、
寒いところは苦手なので春になるまで行こうかどうかちょっと
ためらいますね。

そうそう、アップデートで海賊関係の内容が一部追加された
ようですね。なんか、いろいろ称号がもらえるとか。
称号をゲットした海賊は二つ名が名乗れるようですね。
ふんどし団では無料期間中だけ復帰したですたんがさっそく
二つ名をつけたようです。

ネコノ>自由につけられるの?
ですたん>10 * 10 通りから選ぶ
ネコノ>そうなのか
ネコノ>何て名前にしたの?
ですたん>偉いニワトリ
ネコノ>なんでにわとりwwwwwwwwwwwwww

2013120802.jpg

2013120801.jpg

ですたん>最初に出てくる中で
ですたん>海賊として適切なのはこれしかなかった
ネコノ>そうなの?w
ですたん>うむ
ですたん>不気味な とか ほら吹き とか
ですたん>そんなん
ですたん>他のは
ですたん>動物シリーズは
ですたん>イヌとニワトリしかない
ネコノ>猫もそのうち出てくるのかな
ですたん>謎だ
ネコノ>出てくるなら海賊になってもいいんだけど
ですたん>PKK側にはクマがいる
ネコノ>PKKのとちがうのか
ですたん>うむ

二つ名いいなあ 欲しいなあ。
でも、赤ネになるにも青ネになるにも誰かを倒す
必要があるみたいなのよね。なるだけじゃなくて
悪名とか勇名とか維持しなきゃいけないんだろうし。
NPCにも仕掛け損ねるわたしの腕ではちょっと
対人やるのは難しい……カモ。

<< 他鯖との交流 | ホーム | けんしのほこり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP