fc2ブログ

プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

けんしのほこり

ネコノ>語尾をにゃんにする茶室にようこそだにゃん♪
八龍麗>にゃんチャットなのかにゃん
ネコノ>そうでもないんだけど八さんが入った瞬間にそうなったにゃん
八龍麗>Σ
ネコノ>課金切れで味わえなかった罰ゲーム気分を味わうがいいにゃん
八龍麗>Σ
八龍麗>ごろにゃーん

そんなわけでこんにちは。「にゃん♪」を世界に広めたいネコノです。

なんか株の売買みたいな公式イベントの為にしばらくアムステルダム
から動く気がなくなっておりました。毎回配当の為にアムスまでいくのが
面倒なので、はやくネットとかで取引できるようになるといいのに!

まあそんなわけで、しばらくアムスの交易所付近で招き猫のバイトを
していたのですが、りあらんが急にこんなことを言い出しました。

Reala>誰か、軽戦士のクエとかやろうかと思ってる人はいませんか!?

お、軽戦士って確か投擲優遇職でしたかね??
それならキヌカにとらせておいてもいいなあ。

芋代子>軽戦士のクエって何が必要ですか?
Reala>度胸と勇気デス
芋代子>疲れとだるさならあります
ネコノ>私は肩こり
八龍麗>私も肩こり
芋代子>私は腰痛なんですよぉ
Reala>病院の待合室じゃないんだからwww

そんなわけで、急遽ロンドンで転職クエストをやってみることに。

Reala>投擲と何が条件だっけ?英語?
八龍麗>えーと応用剣術と英語だったかな?<条件
ネコノ>あいあむあきゃっと
ネコノ>よし いけるな
芋代子>あいあむあぽてぃーと
芋代子>あ、だめだ こりゃ

しかし、なんでりあらんは軽戦士になりたいんでしょうかね?

Reala>テク50覚えて、鍛錬具を貰いたいの~♪
八龍麗>ほむほむ
Reala>でもって、八とかネコとか芋とか切りまくりたい(*´艸`)
ネコノ>猫は切っても食べられませんが 
    芋は切って揚げるとチップスになります
芋代子>ほほぅ、芋代子のお好み焼きのヘラの錆になりたいようですね

で、転職クエストというのはこんな感じでございます。

2013061401.jpg

「戦いに必要なもの一切を揃え、ブリテン島北の陸地にある廃墟まで
 来られたし。我らは5人、そなたも5人そろえて参られい。」

ネコノ>これ5人そろってないとどうなるの?
Reala>別にどうもならんw

えー どうせなら4人以下だと門前払いとかにすればいいのに。
頭数揃える為に人に声かけたり、シャウトでお願いするのも
私は楽しいと思うのですよ。

そしてみんな万全の装備で指定場所へ向かう……
なんかカメレオンが乗ってるけど細かいことは気にしない。

2013061402.jpg

戦闘自体はみんなが強いのか人数が多いのか分からないけど
瞬殺すぎてSSもとれませんでした(ノ∀`)

まあ、こういう戦闘イベントって集まってやると楽しいよね。
昔、テノチティトランかなんかを発見するためにみんなで艦隊組んで
戦闘したのとか。あの頃は結構レベル低い人もいたんでもっと
必死でワクワクして楽しかったな。

なんか新しい海域に行く為に幽霊船10隻と戦え!なんてイベントが
今後あっても楽しいのかもね。あ、幽霊船じゃ、もう弱すぎる??


↑触ると猫が喜ぶボタン

<< 海賊の二つ名 | ホーム | その後の商会茶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP