プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ひさびさの商会イベント:あとのまつり編

そんなわけで、みなさんの罰ゲーム姿をご覧ください。

まずは、なぜか勝利したにもかかわらず真っ先に罰ゲームを
やらされているバーツ隊長から。

2013060903.jpg

バーツ隊長>わたしがこのゲームのラスボスだ!
      航海者どもよ世界を救いたくばかかってこい!
      in広場


ちなみに特にシャウトとは指定していないのですが、
いつの間にかシャウトってことになってるあたりさすが隊長です。

バーツ隊長>広場でBOSSと握手!
ジョアン一世>やべぇwwww 腹いてぇww
ネコノ>求:勇者
バーツ隊長>世界の半分をやろうではないか

2013060904.jpg

ジョアン一世>この遠巻きに見られてる感がたまらんねwww
芋代子>晒し物最高!
Gigant>遠くから みてるよねwwwwww
バーツ隊長>来ないと恥ずかしいぞ!
ネコノ>倒してあげてください お願いします
バーツ隊長>勇者様来てください

と、そこにかぼちゃをかぶった勇者がさっそうと登場!

かぼちゃの人>7年前の。。。あれはどこだったかなぁ
かぼちゃの人>うらみはラサで!

2013060905.jpg

Reala>勇者キターーーーーーヾ(〃^∇^)ノ
シアラナーザ>やれやれー
Gigant>勇者がんばれー
ヴァルフォア>ゆうしゃがんばれー!!
シアラナーザ>勇者様がんばれ

2013060918.jpg

そして、勇者の強力な攻撃についに倒れるバーツ隊長!

2013060907.jpg

Reala>ラスボス弱っwwwwwwwwww
ジョアン一世>こうして世界は救われたのかっ!
かぼちゃの人>平和がきたぞーー!
ネコノ>勇者が勝った!
Reala>ありがとうーーー勇者さんwwwwwww
ネコノ>世界が平和に包まれた
バーツ隊長>これでやっと終われるw
ヴァルフォア>勇者様ありがとう!
リィ卜>勇者さまかっこいい~
かぼちゃの人>かぼちゃを食べるときは残さず召し上がってね!
Reala>カッコイイ
かぼちゃの人>いいことしちゃった(/ー\*)

芋代子>わたしがこのゲームの芋のラスボスだ!
   航海者どもよ世界を救いたくばかかってこい! 
   in広場

ネコノ>ちょ 芋ボス増えてるぞ
Reala>カボチャに対抗しちゃったんだなwww
ヴァルフォア>勇者様ーまたボスが現れました!
芋代子>ちなみに職業は両替商だ

ジョアン一世>勝者が率先して罰ゲームしてるのは仕様ですか?www
ネコノ>ジョアンさん
ジョアン一世>はい!
ネコノ>「にゃん」は始まっています
ジョアン一世>まじかっ
ジョアン一世>ジョアンにゃんは勇者さまを応援してるのにゃん♪
Reala>以降、全員にゃんでお願いします!
バーツ隊長>にゃん☆彡

2013060908.jpg

2013060909.jpg

かぼちゃの人>仕方ない。カボチャスープと芋スープの戦い

2013060910.jpg

かぼちゃの人>全カボチャを代表していざ尋常に調理!
ネコノ>うちの商会の芋は遺伝子組換え技術で強化してあるのにゃん
ネコノ>そう簡単には倒されないのにゃん
芋代子>よかろう! 芋があいてだ!

ジョアン一世>がんばるにゃん♪
かぼちゃの人>このお芋強い!
かぼちゃの人>さては遺伝子組み換えか!
芋代子>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ネコノ>さあ 芋さん農薬にも虫にも負けない
    パワーを見せてやるのにゃん
Reala>芋つぇぇぇにゃん♪
かぼちゃの人>カボチャの危機!!

2013060911.jpg

かぼちゃの人>ぐぅあぁぁぁぁ
芋代子>フハハハハハハハハハハハハハハ!!!
芋代子>芋にひざまづくがよい!!!!
ネコノ>芋がかぼちゃに勝ったにゃん
ジョアン一世>ゆうしゃさまがああああ まけちゃったにゃん♪
かぼちゃの人>やっぱり夏はビシソワーズなのね・・
かぼちゃの人>カボチャの時代は終わった・・・

ネコノ>よし、では、次は酒場にいこうかにゃん
リィ卜>だれがいい?
ネコノ>その辺の人でたのむ
ネコノ>人が来たタイミングを見計らえ

ターゲットを物色していたところ、
小動物っぽい名前の人がタイミングよく登場。

2013060912.jpg

リィ卜は小動物さんに乾杯した
リィ卜>マスター、小動物さんに同じものを

2013060913.jpg

酒を酌み交わして心が通じ合ったのか、なぜか
二人ともそのまま乾杯合戦に。

2013060914.jpg

そして相手を酔い潰しているリィト。

ジョアン一世>次は書庫ですにゃん♪
Reala>書庫は誰だっけ?www
ネコノ>書庫はヴァルフォアさんですにゃん

2013060915.jpg

ヴァルフォア>こんばんわ、すみませんが一緒に
       記念撮影お願いしますにゃん
書庫に来た人>いいですよ
Gigant>ナンパ士 ヴァルフォア!
Reala>案外いけるもんだにゃんw
ヴァルフォア>ありがとうございましたにゃん

これでほとんど罰ゲームは終了。
芋さんもさりげなくワールドチャットで秘密を暴露
していたんですが、秘密は秘密のままが美しいので
ここではとりあえず内緒です。

Reala>次なんだっけ?にゃん♪
ジョアン一世>で、団長が最後にゃん♪
芋代子>にゃん☆
ネコノ>にゃん
ネコノ>え 私も入っているのですか にゃん
Reala>もちろんなのだにゃん♪
芋代子>入ってないはずがないですにゃん
ジョアン一世>もちろんですにゃん♪
Gigant>団長一緒に ナイアガラ見にいくにゃん
ジョアン一世>自分で考えた罰ゲームを自分でやるのは最高ですにゃん♪
Reala>(*´艸`)にゃんw

おまえらちょっとどういうことwwwwwwww

ネコノが6面ダイスで6を出しました
ネコノ>にゃんになりましたぞ・・・
ジョアン一世>6はジョアンにゃんがやってるので却下にゃん♪
Gigant>NEXT!!!
ネコノ>まて、満遍なくみんなやってるにゃん
リィ卜>じゃあみんなで面白そうなのを考える?w
Reala>それがいいにゃんw
Gigant>面白いのかんがえよ!www
ジョアン一世>ワールドチャットで自慢しつつ
       世界の王となり酒場で一杯おごりながら
       書庫で記念撮影するというのはどうにゃん?
Gigant>あ それで 最後に ナイアガラに逃げる これでOK!

リィ卜>書庫に来た人さん、なにか罰ゲームありませんか?
リィ卜>今すぐネコノさんがしてくれますよ!
書庫に来た人>う~ん、なかなか難しいですね・・・
ネコノ>(無茶ぶりしおって・・・

リィ卜>リスボンの広場で、みんなで踊りませんかってシャウト
Gigant>なんか ソフトな罰ゲームww
Reala>で、誰か来るまで踊り続ける?
Paradox>ここは人多いし、やっぱシャウトネタがいいですかね
Gigant>あー そのあとに、 私は1人でもおどるにゃん!
リィ卜>周りをみんなで囲って1人で踊る
Reala>皆、遠巻きに見てるんだにゃんw

こ、こいつら・・・・・・!
みんなドSだにゃん!

2013060916.jpg

ネコノ>今日という素晴らしい一日を祝う為に、みんなで踊りませんか!@99
Reala>99wwwwwwwwww
リィ卜>多いよ!!!
Gigant>場所が明記されてない!
ネコノ>あ、広場で

Gigant>さっきより食い付きがわるいww
Gigant>これは、何か食い付くネタを
ネコノ>無茶ぶりするなwwwww
Reala>ギガちゃん、意地悪だにゃんw

ネコノ>誰も踊ってくれないようなので一人で踊ります 〆

Gigant>けっこう 孤独だなwwwwwww
Reala>じゃあ、皆で踊って〆ますか?

芋代子は踊った
ネコノは踊った
Gigantは踊った
ヴァルフォアは踊った
Realaは踊った


そうやってみんなで踊ってたら……

通りがかりの人>踊るアホに見るアホ
ネコノ>同じアホなら?
リィ卜>踊らにゃそんそん

2013060917.jpg

リィ卜は通りがかりの人に踊りを披露した
通りがかりの人はリィ卜に踊りを披露した
書庫にいた人は踊った
ネコノは踊った
Gigantは踊った
ヴァルフォアは踊った


いつの間にやらさっき書庫にいた人とか、
通りがかりの人まで踊りに混ざってたりして
結構楽しかったですよ。

で、そろそろ日付も変わり、踊り疲れておやすみなさいを
しようかと思った頃……

リィ卜>罰ゲームをしてない人がいます!
Gigant>だれだ?
ネコノ>ギガちゃんはこの後ナイアガラ確認だからな
Gigant>え?ww
Gigant>これから ナイアガラ?www
ネコノ>ぶっちゃけ私は着くまでに寝るけど頑張っていくにゃん
ネコノは応援した
Gigant>いってくるにゃん;;
ジョアン一世>たいへんだにゃん♪
ジョアン一世>がんばるにゃーん♪

Gigant>俺 ナイアガラを見つけたら 結婚するんだ・・・
Reala>解ったからはよ行ってこいw
Gigant>ねえさんも 一緒にいくぞ!
Reala>だが、断るにゃんw

ネコノ>よし みんなありがとう たのしかった
ジョアン一世>ありがとうにゃーん♪ たのしかった!
Reala>お疲れーーーヾ(〃^∇^)ノにゃんw
芋代子>おつかれさまでしたにゃん!
ネコノ>おつかれさまだにゃん
ジョアン一世>じゃ またにゃん♪
ネコノ>ジョアンさんは1週間その口調だにゃん
芋代子>1回わすれるごとに1週間のびてくにゃん
ジョアン一世>半分死にそうにゃん♪
芋代子>生きろにゃん

これで罰ゲームの記録は終了。
うん、楽しかった。これに懲りず、みんなまた遊んで下され。

ところで……ユーカリ1回とドリアン2回出したりあらんも
罰ゲームやってもいいと思うんだが、どうだろうか……

<< その後の商会茶 | ホーム | ひさびさの商会イベント:罰ゲーム決定編 >>


コメント

ぇ?ぇっ?罰ゲーム、ちゃんと参加してるじゃんw
その小動物・・・実はアタシだもんwwwwwww

次回の罰ゲームはアタシも考えたいなぁ(。-∀-)イヒ

>りあらん
え、あの小動物、りあらんだったの?w
おいしそうだから齧ればよかったΦωΦ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP