プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ひさびさの商会イベント:罰ゲーム決定編

楽しい楽しいバルシャイベントも終わり、
結果は2チームの勝利。

そして罰ゲームを受けるのは1チーム。
ヴァルフォア Gigant リィト ジョアン一世
の4名でございます。

ネコノ>で、負けた1チームですが…
ネコノ>楽しい罰ゲームを用意してございます
ジョアン一世>甘んじて受けようではないかっ
ネコノ>しかも6つ用意しましたので
ネコノ>ダイスを振って決めて頂けます
ネコノ>今回皆さんの運命を左右したダイス
ネコノ>これで罰ゲームも決まりますよ

ネコノ>さあ、一人ずつ前に出て 6面ダイスを振るのです
ネコノ>あ どの罰ゲームが何番か先に聞きたい?
Gigant>いやww
Gigant>振ってからでww

リィ卜が6面ダイスで1を出しました

Reala>楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
ネコノ>①リスボンの酒場に行き、乾杯してからその場にいる人に
    聞こえるようにSAYで「マスター、○○さんに同じものを」
    という

Reala>かっこいいーーーーーーw
リィ卜>なにそれwwwwwwwwww
Reala>見に行かなくちゃwww
Gigant>これはみものwww
芋代子>それ生放送で流してもいいですかwwww

ジョアン一世が6面ダイスで6を出しました

ネコノ>⑥その日から7日間、「○○にゃん(自分の名前)は
   ○○だにゃん♪」という口調でしゃべること。
   (ログインしない日はカウントしない)

ジョアン一世>まじかああああああw
Gigant>うほwwww
芋代子>これは晒せるな
バーツ隊長>辛すぎるw
Reala>ジョアンだにゃんw
Gigant>ジョアンさん がんば・・・
Reala>ジョアンさんとフレ登録して、ガンガン話しかけたいww

ヴァルフォアが6面ダイスで5を出しました

ネコノ>ヴァルフォアさんは5番か…
ネコノ>⑤リスボンの書庫に入って、最初に顔を合わせた人に
   「一緒に記念撮影させてもらっていいですか?」と話しかけ、
    スクリーンショットをとる

ネコノ>無視されたら泣いてください
ジョアン一世>罰ゲームすごすぎだろwwww
ヴァルフォア>これはこれできついwww
芋代子>これも放送決定

Reala>ネコとんもなんかやるんだよね?
ネコノ>ネコとんは今日頑張ったのでなにもしません

Gigantが6面ダイスで4を出しました

ネコノ>ギガちゃんのは 楽だなあ…
Gigant>ふー 安心www
ネコノ>④そのままバルシャで北米大陸東岸に行き、
    ナイアガラの滝があるかどうかを確認してくる
    (後日、要報告)

Gigant>まじかwwwwwwww
シアラナーザ>横断か
Gigant>それ はんぱないwwwwww
Reala>証拠のSS希望wwwww
ジョアン一世>きっつwwww
ネコノ>ちゃんと探すんだよ…
シアラナーザ>誰かが中央あたりで襲うといいと思うんだ
Reala>ちゃんとバルシャで行くんだぞw

これで負けたチームは全員罰ゲーム決定なのですが、
ここでドSのりあらんがこんなことを・・・

Reala>あ、まって
Reala>うちのバーツ隊長が罰ゲームやりたいらしい
ネコノ>まじで
Reala>是非やらしてあげてwwwwwwwwwwww
シアラナーザ>さすが隊長
Gigant>やりたくてウズウズしてるみたい
ネコノ>いいよwwwwwwwww
ジョアン一世>隊長も6番でいいよw
バーツ隊長>生まれてきた事が罰ゲームです
バーツ隊長>にゃん☆彡
Reala>隊長、こう見えて、今、商会チャでガッツポーズしてますw

バーツ隊長が6面ダイスで3を出しました

ネコノ>③リスボン広場で「決闘許可」状態になり、
   「わたしがこのゲームのラスボスだ!航海者どもよ
    世界を救いたくばかかってこい」と周囲を挑発


2013060902.jpg

ジョアン一世>やばすwwww
芋代子>似合ってるwwwwwwwwwwww
ネコノ>隊長素敵です
ジョアン一世>これいいじゃんww 似合ってるわw
バーツ隊長>陸戦一切できないけどいいのかなw
Reala>皆で遠巻きに見にいこうよwwwwwwwww
ネコノ>負けてもいいんだよ 世界が救われるから
Gigant>負けて 世界を救うんだwwwww
バーツ隊長>まかせろ!
Reala>やっばい、マジ勇者wwww
ネコノ>なお、2ですが
ネコノ>②ワールドチャットで「冥土の土産に教えてやろう」
    といい、わりとどうでもいい秘密を暴露する

Reala>2は、芋さんだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
Gigant>それも ひどいwwwwwwww
芋代子>まったく抵抗がないwwwwwwwwww

すっかり長くなったけど、次で最後。
バーツ隊長の雄姿をSSにおさめましたので
是非皆様にご覧いただきたく。

<< ひさびさの商会イベント:あとのまつり編 | ホーム | ひさびさの商会イベント:本編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP