プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



井戸端会議

どうも、電車の中で急に鼻血が出たネコノです。

今日は話題の新しい造船法についてみんなに教えてもらったよ!

【会話1 いろいろむしられる】
ネコノ>そういや しっぷりとかしっぽりとかいう船の作り方が謎である
芋代子>もっこりびるどですね
ネコノ>そういう感じのである
ジョアン一世>団長もとうとうリビルドをやるので?
芋代子>大事な毛が全部むしりとられるかもですよw
ネコノ>尻尾の毛までむしられますか
芋代子>尻尾を引き抜かれるかもです

【会話2 個人差が出る】
ネコノ>しっぽりびるどとかもっこりびるどとかいうやつ
    について3行ぐらいで教えてください
リー○>ネコノさん、もっこりは個人差で決まるらしいよ
ネコノ>個人差か…
リー○>多くの人間は、その個人差という言葉で
   絶望を味わってしまうらしい
   それが、ビルドアップできるなら…
   札束の金が積まれるかも知れない
ネコノ>そんな夢をはらんだ話なのか

2013052301.jpg

【会話3 なんか強化される】
うるにゃん>大クリに加速強化つけたw
Reala>G3までいったのねw
ネコノ>おお しっぽりびるどとかいうやつか
うるにゃん>しっぽしっぽ!ネコノのしっぽ
うるにゃん>ブチ
ネコノ>ギャーー

【会話4 お金がいっぱいいる】
うるにゃん>1Gは行かなかったよw
Reala>マジで????
ネコノ>今お金が187Mしかない
Reala>ネコとん、ビンボーだな(´・ェ・`)

【会話5 設計図を作る】
Reala>設計図作っておこうかな
ネコノ>設計図って作るの?
Reala>ウンウン
Reala>リビルドした船をぬっ壊すと設計図になるよw

【会話6 BLっぽい】
うるにゃん>大型キャラック×大型キャラックして
ネコノ>BLみたいなもんですか
うるにゃん>G1になったら解体
Reala>それなんか違wwwww
うるにゃん>無理やり引き離すと設計図になります
ネコノ>悲劇だな
Reala>ネコとん、引き離す、だけ想像しちゃアカンwww

【会話7 鬼畜展開】
ネコノ>大型キャラック(攻)×大型キャラック(受)→くっつけた後離す
ネコノ>鬼畜すぎる
Reala>攻とかないからwww
Reala>何枚くらい作った?
うるにゃん>50枚くらいw後は飽きててきとーにw
ネコノ>50ものアベックを引き裂いたのか
Reala>おいwww
うるにゃん>街中でする会話じゃないwwwwwwww
ネコノ>船もBLする時代

【会話8 ロミジュリ】
S○y>ネコノちゃんがBLに萌えてる
ネコノ>しっぷりびるどはBLだときいて
S○y>決して結ばれることのない愛なのよ
ネコノ>悲しいわね(ノД`)
S○y>親同士が元祖と本家の仲
S○y>お隣同士で自然に合体した二人を引き裂く親たちの手
ネコノ>ろみおとじゅりえっとね

いまいち新時代の情報についていけない皆様の為に、私が街で集めた
情報が少しでもお役にたてれば幸いですよ。

<< ダイス&得点表 | ホーム | ひさびさにイベント考えてみた >>


コメント

作るって難しい

情報収集お疲れ様でした。
脳内うるにゃんと現実うるにゃんにあまり差が無かったので安心しました。
そうか、『しっぽり びるど』は思いつかなんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP