プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しゃれにならんぞ・・・

ところで、今日は猫の日ですね。
みんな私を愛でるがいいぞ。

とまあ、それはさておき。

前回の日記で書いた通り、レベルキャップ狙って大海戦中にこっそり
要塞に一撃当てようとガンボートに乗って出撃したところ、
何もしないままあっさり即死させられてしまいました。

要塞、強すぎです。

こんなに早く沈んだのはバルシャに乗ってるときに軍ジベにPKK
されて以来だわ……

参照
http://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-188.html

自分の無力さを思い知らされました。しくしく。

それでも大型船ならいけるのでは?って乗り換えて待機してた
んですが、その間に情報検索してたら以下のような情報が。

●要塞の攻撃力は小型、中型、大型で変わる
●大型の攻撃力は1200±10%ぐらいかも

ちょっとまてええええええええええ!!!
私の戦列艦「ネコ艦もんぷち」は海事で底になっており、
現在の耐久は729。

そして私が所持している名工は91個。
どう考えたって足りそうにないぞ。
猫の小さい脳みそでもそれぐらいの計算はできる。
どうする うーんうーん。

で、悩んだ結果……

八さんに泣きついてもう一つの解除方法、コロッセウムに
つれてっていただくことに。

201302221.jpg

はい、実は陸戦なんかほとんどしたことないもんで、
足も踏み入れたことないわけですよ。

201302222.jpg

なんか入口がいっぱいあるんだけど、ナニコレ。
来客用入口はどれですか?

201302223.jpg

初めてなもんで、ヴァレンシュタインさんに自己紹介されちゃう。
うんうん、きっとイベント終わったらもう当分来ないと思うけど
一応今後もよろしくね。

201302224.jpg

ヴァレンシュタインさんから特殊ミッションとやらを紹介してもらう。
☆少なそうなのがきっと簡単だと思うので、☆3でやってみよう。

で、やってみた結果………

201302225.jpg

無理無理無理無理無理wwwww

いやもう何か知らんけど、こいつら冗談みたいに強いぞ。
一応こっちも装備固めてゲイボルグ振り回してるっていうのに、
相手の攻撃ダメージ100↑ こっちの攻撃はダメージ3とかwww
いやまあ、鍛えてないわたくしが悪いんですけどもね。

そういうわけで、相手にダメージを与えられず何度も失敗。
でも結局、八さんの毒攻撃により
さすがの相手もついに昇天!!

え?ぼく?横で見てただけですけど……

201302226.jpg

そんなわけで、おかげさまでレベル制限解除できました。
さっき会ったばかりのヴァレンシュタイン氏に上から目線で
「軍人としての気構えができたみたいだな」とか言われました。

いろいろ教えてくださったみなさま、手伝ってくれた八さん
ありがとうございました。これからもぼちぼち海事にいそしみます。

今は貯金総額100Mしかないネコノ家ですが、お金を貯めたら
お船を作ってまた大海戦でN狩りでもしたいなあ。
機会があれば、いつの日かあの凶悪な要塞野郎にリベンジで一発
ぶちこんでやりたいとおもいます。

アンコナめ、覚えてろw

<< 時代の流れを感じました | ホーム | 海事レベル上げ >>


コメント

ω

前回の記事にコメント残してこちらを読んだので大失敗。
ちゃんと解除できたようで何よりです。
ところでSSのテクニックってなんですかね・・・

テクニックについては、過去実装されたばかりの頃、茶室にてこのような会話がありました。

ttp://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-456.html

私もほぼ使ってないのでよくわからないのですが、どうやら主に満足度を上げるためにあるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP