プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


疾走、そして失踪

みなさんガナドール頑張ってますか。
ぼくもがんばってます。

ネコノ>えーと まっすぐいって左だっけか
寿司>( ´ω`)右のほうですー
なかと>南東じゃなかった?
なかと>右
Autha>右がわかっただと・・・?
ネコノ>左右は分かるのだ
ネコノ>分からないのは東と西だけだ
Autha>北と南もだろう
ネコノ>北はあれだ 前のほうだ
Autha>平常運転で安心した


2012111501.jpg

今日は赤いジョンさんに挑んで2回とも沈みました。
周りに帰ってくるまで待ってもらってアイテムだけ
もらってなんの役にも立ってないという…orz

なんか、聞いたら赤い子は強いので僚艦があまりに多い
ときは逃げてしかけ直したほうがいいのだとか。
僚艦も硬いしね(´・ω・`)

ジョンさんに負けまくった後は、ハイドさんと一緒に
白いのをいじめることにしましたよ。

ネコノ>うるぐあり行く人いませんか@3 
    ナンバーは2222(ニャーニャーニャーニャー)です
ネコノ>※ただし迷います
ハイド=サイファ>「迷います」で人が集まらないではないか!www
ネコノ>※「迷います」に苦情が来たのでやっぱり迷いません


訂正したにもかかわらず、人が集まらず……
白いのならソロでも行けるよっていう意見があったので、
二人でやってみることにしました。

2012111502.jpg

ネコノ>ハイドさん 東って右か左か
ハイド=サイファ>ひだりw
ネコノ>しっていたさ きみをためしただけさ
ハイド=サイファ>えーーなんだってーーー


2012111503.jpg

ネコノ>ところでわれわれはどこにむかっているのだろうな
ハイド=サイファ>ピリオドの向こうさ・・


海上をしばらくさまよったあと、それっぽい影を発見!
ウルグ・アリさんの登場です。

2012111504.jpg

なんか数が多いけどいける!きっといけるさ!!

オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
ウルグ・アリの攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!
オスマン艦隊の攻撃により、被害甚大です!


アイタタタタタタタタタ!!!!!
どんだけケツクリもらってんの!!
うじゃうじゃ囲まれてふるぼっこ状態ですよ(ノД`)

しかし、ハイドさんが1隻ずつ確実に敵船をしとめ、
とうとう残りはウルグ・アリ一隻だけに!!
よっしゃーー!ここからがわたしの見せ場だ!!

2012111505.jpg

震えるぞハート!
萌え尽きるほどキュート!!
刻むぞ爪とぎのビート!


2012111506.jpg

肉球色(サーモンピンク)の
ニャ紋疾走(オーバードライブ)!!



このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
ハイド=サイファの追従が解除されました




ネコノ>は


・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)
ハ、ハイドさんが気付く前に戦場に戻らねば(汗)


ハイド=サイファがウルグ・アリを拿捕しました!
ウルグ・アリの船が航行不能になりました!
戦闘経験を72獲得
戦利金89600㌦を獲得!
割れた装甲を入手しました!
オスマントルコ提督軍服を入手しました!
国家貢献勲記を3入手しました!
破れた帆を入手しました!
壊れた大砲を入手しました!


room1:Autha>チャット死ならぬチャットリングアウトか
room1:ハイド=サイファ>いなくなったと思ったら・・・
room1:ネコノ>気分的に波紋出せそうだった
room1:ネオチカイザリン>ターコイズブルーの波紋失踪!
room1:ネコノ>失踪してしまったか!
room1:ネオチカイザリン>リングアウトだけに


うまいこと言わんでよろしいッッ

そうそう、なんか赤いジョンさんを倒すと緑の服が手に入るらしい。
砲術回避水平のブーストでなかなかいいらしい。
おーさくんが手に入れたようなんだけど…

room1:ネコノ>おーさくんダサイ
room1:ネコノ>ピーターパンみたいな恰好してた
room1:ネコノ>もう一度ピーターパンして
room1:ネコノ>そうじゃない
room1:ネコノ>もう一度ピーターパンだ
room1:Autha>もう銀行しまった(´-ω-`)
room1:ネコノ>ロビンフッドに格上げしてやってもいいぞ
room1:Autha>はっきり言って
room1:Autha>コマンダーのが100倍カッコいい
room1:ネコノ>ぴーたーぱーん
room1:Autha>ぬこ、まだやる?
room1:ネコノ>ピーターパン見てたら欲しくなった
room1:ネコノ>ダサすぎて。
room1:Autha>(´・ω・`)


SSとりたかったんだけど、おーさくんが一瞬だけ着て
即脱いでしまったのでとれなかった…残念である。
この先私がもしとれたら、いっぱいSS撮ろうかな。


【余談】
赤いドレイクさんを倒すとゴールデンハインドの船体が
手に入るらしいよ。賞金稼ぎ転職クエのあの船だね。

room2:ネコノ>ごーるでんはいんどっていいふね?
room2:Violet>ペリカンねw
room2:ネコノ>鹿じゃなくてぺりかんなのか
room2:Violet>元々の名前がペリカン号っていう船だったの
room2:ネコノ>そなのか
room2:さくぱっく>そのままじゃなくてよかった・・・
room2:Violet>ナイトの称号を得た時に?船の名前を改名したの
room2:カイザーナック>ドレイクはヤッターマンだったのか
room2:ネコノ>ペリカンの何が不満だったのだろうか
room2:カイザーナック>ぬこと魚を奪い合いになること
room2:ネコノ>ぬこに優先権がある
room2:カイザーナック>だからだ
room2:ネコノ>なるほど


ひとつかしこくなりました!

<< ポルトガル併合?!大投資戦 | ホーム | こんなのとれました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP