プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



こんなのとれました

今日はガナドールに人がいっぱい来てましたね。
強い敵から船体がとれるのだそうで、それ狙いかな?

わたしは1回ジョン・ホーキンスさんと戦ってから、
現地で白頭巾さんとこに誘って頂いてサンタ・クルスさんと
2、3回やってきました。

これがジョンさんです。
2012111401.jpg

そしてこれがサンタさん。
測量ないとやっぱり位置は分かりにくいね(´・ω・`)
2012111402.jpg

山口多聞>カニのはさみみたいなしまとまるいポッチの間
ネコノ>カニは毛ガニですか?タラバですか?
白頭巾>ズワイですw


ジョンさんはたいしたものはくれませんでしたが、
ネコノ>サンタさんプレゼントよこせやああああ
と言ってみたら、本当にサンタさんはプレゼントくれました。
まだ11月だというのに……!!

こんなのとか…
2012111403.jpg

こんなのとか。
2012111404.jpg 2012111405.jpg

うーん、ふとっぱら。

<< 疾走、そして失踪 | ホーム | 再びガナドール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP