プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



銀のすぷーん その後

期間限定イベント「チャレンジミッション」のくじびきですが、
これで冒険と交易のパートが終わりましたね。

頑張って冒険で18枚、交易で54枚のくじを集めまして、計72回の
くじをひいてみたのですが、一番人気のアパルタメント拡張
アイテムは全く当たらず……。

かわりに銀のスプーンはどっさりもらえました。
正直、邪魔になってます。だってこれ食べられやしないんだもん。

仕方ないので副官たちにプレゼントしてみました。

おいしい猫鍋屋さん(元調理副官シルヴィア)は結構にあってて
かわいいのですが……

12110602.jpg

こいつらは超微妙。副官に装備効果はないというものの、おっさんに
この格好はないわ……。

12110603.jpg

さてさて、残るは戦闘パートのみ。
これはさすがにネコノぐらいしかくじ引けないだろうなあ。
一応、昔の青戦列を強化し直したんですけど、何枚いけるかな。

話変わりますが、航海者功労特典でスキル枠だの金庫枠だの増やせる
アイテムがもらえるようになってたのですね。ギルドで気付いてから
ぐっと枠が楽になりました。

セバン「結構前からあっただろ!なんで今まで知らないんだよ」
ネコノ「セバンさんが教えてくれないのがいけない」

とりあえず、全部セバンさんが悪い。


これはおともだちの八さんにもらった謎のアイテム「バグパイプ」。
生産品らしいです。

110612 194651

こういう楽器系の生産品が増えると、いつか三○線(あえて伏字)の
レシピもできるんじゃないかとおもってちょっとひやひやするね。

これ、キヌカにってもらったんだけど、食料品ブーストなのね。
調理する時はたまに貸してもらおう……

<< ガナドールに行ってみた | ホーム | グルメ話・カツオ味 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP