プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


トレジャーハント

アップグレードで追加されたトレジャーハントですが、
やってみるとなかなか楽しいです。
レリックピースをちまちま集めて合成するのが
非常に性にあっている気がします。

しかしながら、ピースを集めているうちはいいものの、
いざ発見という時は学問スキルが必要になるんですよね。
今まで冒険はキヌカに頼りきりだったので、PT支援が
使えないのはなかなかキビシイ……

そんなわけで、現在「グリモワール」をやるために
司祭になって宗教上げをしております。

102212 202814

クエストの途中で久々にアレクサンドリアにも立ち寄りました。
オスマンの港はちょっとファッションにうるさくて、
変装度という名のおしゃれポイントが高くないと
街に入れてもらえません。

わたしはいまこんなかんじで非常にファッショナブルな
姿をしているのですが、これでもなぜか門前払いを
されてしまいます・・・・・・(宗教が+6の装備なのです)

2012y10m22d_201639529.jpg

なのに、キヌカは修道女衣にひょっとこかぶっただけで
OKされていました。なんだか納得いかないヽ(`Д´)ノ

2012y10m22d_202319205.jpg

そうそう、司祭になってはみたものの、わたくしは猫又
ですのでもともと特に信仰とかはないのですよ。

だから、とりあえずみんなが猫のかみさまを崇めるような
布教活動をしようと思っているのです。

今入信された方は特別にもふもふポイントを200もふ
差し上げますよ。この機会にぜひご入信ください。

<< グルメ話・カツオ味 | ホーム | くじ引きで≪銀のスプーン≫をあてよう >>


コメント

ネコノさんがグンゼ以外のかっこしてるの見た事なかったんで新鮮ですたw

>ジョシュアさん
服を買うとお金がかかるので、あんまり着ないのです(*ノノ)
前はジャーキンとか(安いから)着てたんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP