プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



くじ引きで≪銀のスプーン≫をあてよう

いつのまにやらチャレンジミッションという
ライブイベントがはじまっていたようです。

102012 231506

指定の行動を積み重ねるとポイントがたまって、
くじ引きができるらしいです。

今回は冒険のミッションのようです。
最近はちゃんとお外に出てますし、何度も世界の果て
まで冒険してますので航行距離だけは自信ありです。

2週間単位だそうで、来週からは商人のミッションだとか。
ってことは、来月ぐらいに軍人ミッションもが来るのか。
いいかげん戦列艦も作りなおすべきかなあ……

で、くじ引きで当たるものなのですが。
アパルタメント拡張アイテムのほか、特賞として
「銀のスプーン」が当たるそうですよ。

銀のスプーンと言ったら、やっぱりこれのことですよね。
http://pet.unicharm.co.jp/cat/brand_c/ginspoon/
特賞っていうぐらいだから、きっとプレミアムなお味に
違いないわッッ(=ΦωΦ=)♪

で、さっそく引いてみる……

102012 231729

102012 232004

……なんかちょっと想像してたのとチガウ(´・ω・`)

<< トレジャーハント | ホーム | 薄い本と幸福のペンダント by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP