プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



あっぷぐれーど by.ネコノ

いよいよ2ndAgeが始まりました。
始まるまですっかり忘れてたわけですけれど。

ログインすると心なしかいつもより多くの人たちが
いる気がして、妙に重たいけどちょっと嬉しい。

フィエナ>今回は新しい子猫出産しなかったの

大丈夫、今回はパッケ買うの忘れてたから!
うっかりアカウント増やしたりしてませんよ。

 ↓日本実装時の思い出
http://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-456.html

公式ページが変わってるのにびっくりしちゃって、
アップグレードチケットを買うまでに丸一日かかった
んだけどね。(初日は何もできずうろうろして寝ただけ)
翌日気を取り直してちゃんとアップグレードしたよ!
新しく実装されたフランクフルトにも行ったよ!


今やってる皇帝選挙のイベントもやってみたよ。
大聖堂に行って、選挙管理官って人から支援申請の紙を
買って、候補者を支援するのよ。

候補者についてはよくわからないし、正直どっちでもいい
のでカールさんのほうを支援してみた。

だって、なんか会場に本人がいたから……

2012y09m22d_100246362.jpg

これ、実際に交易品を買って来なきゃいけないんだと勘違い
して、よその町に交易品買いに行っちゃったんだけど……
実際は種類を選んでお金払うだけみたいね(ノ∀`)

支援報酬は管理官のところでもらえるやつと、銀行でもらえるやつ
と2パターンあるみたい。

2012y09m22d_100913162.jpg

支援すると「続けて支援できます」ってメッセージが出るので
そのまま他の品目で支援をすると3回目ぐらいでコンボが出て
こんなアイテムがもらえた。

2012y09m22d_101029421.jpg

この中から1個選択できる。
アイテムはもらえた時ともらえなかった時があるけど、1種類だけ
大口で支援してもアイテムはもらえないみたい。
逆に、10口ずつ3種類コンボがつながっただけでもらえたり。
食料品・調味料・嗜好品を入れた時と、繊維・織物・染料を
入れたときにアイテムをもらえたような。

口数の多い品目で支援するより、複数の品目を少しずつ
入れてみたほうがいいのかも???

節操の帽子っていう会計+2のアイテムと、フランクフルト
招待状っていう選挙中にフランクフルトに行けるアイテムを
もらってみたんだけど、なんかの役に立つのかなあ??

あと、銀行に行った際に「報酬がもらえます」ってコメントが
出たよ。なんか今の時点ではもらえないみたいだけど。
こっちは支援総額にも関係してるのかな・・・・・・?

まあ、なんかいっぱいお金使っちゃったもので、そろそろ
おこづかいがなくなってしまいそう。何か売っぱらうか、
交易しないとダメだね。

【余談】
この間、おーさくんが東京に来るということで、
大航海メンバー中心でオフ会を開催したよ。

昼間に来てくれたのでどこか観光してから
夕食・カラオケの流れを考えてたんだけど
観光といってもわたしも東京のことよく
知らないのよね。

で、いろいろ考えた結果、ここに行くことに。
http://www.kiseichu.org/Pages/default.aspx

ネコノ>オフ会の前に寄生虫博物館に行く予定を入れたら
    途中参加者が続出してるんですけど
英国初心者模擬PR>wwwwwwwwwwwwwwww
ネコノ>なんでだと思う?
    みんなちゃんと最初から来るべきだ
英国初心者模擬PR>その後は流し素麺しかないね
ダンジョン部幽霊部員>ねこのさんの人徳だね

ネコノ: きせいちゅうのなにがふまんだというのかっ いうのかっっ
セバン: 不満しかないわ!
     オーサ君もなぜ遠方から出てきて寄生虫なぞ・゚・(つД`)・゚・
ネコノ: 寄生虫は
ネコノ: 私が勝手に入れました(`・ω・´)
ネコノ: おもいついたので!
セバン: 入れてんじゃねーよ!
セバン: スカイツリー行くとか色々あるじゃねーか。。。
ネコノ: スカイツリーより寄生虫が見たいと思って
ネコノ: らせん状に巻いておけばサナダムシも
    スカイツリーに見えなくもないよ?
セバン: そんなもん巻かなくてよろしい
ネコノ: 夜光塗料で書かれたサナダムシTシャツあるらしいよ
セバン: いったい誰が買うんだ
ネコノ: 7月に出たボーナスで
セバン: かわねーよ!

結局Tシャツは誰も買ってくれなかった(´・ω・`)
博物館はすごくよかったよ。
参加したメンバーはみんな満足してた(はず)!

【余談2】
今週末、幕張で東京ゲームショウやってるんだってね。
明日あたりちょっと行って来ようかと思ってます。
会場で会うことがあったら皆様どうぞよろしう!

<< さるべーじ生活 by.ネコノ | ホーム | うみにもぐるねこ by。ネコノ >>


コメント

忘れかけててごめんなさい(´;ω;`)

お会いできてなんだか感動しちゃいました(*ノノ)

>芋代子さん
わ、忘れないでッッ!!
今後ともどうぞよろしうにΦωΦ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP