プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ILを見に行きました! by.ネコノ

みなさまおひさしぶりです。

最近何やってんのと言われるわけですが、少し前までは次来る人のためにロンドンのベンチを温める仕事をしていました。ロンドンは北側でとても寒いのでこれは重要なお仕事です。しかしながら、最近暑いのでその仕事がなくなってしまい、新しい仕事を探すことになりました。

なかなか雇用の機会が得られなかったのですが、周囲の友人たちから「大学行きなよ」と勧められ、一旦就職を諦めて学歴を得るために先日ロンドンの大学に通うことになりました。今は猫も勉強が必要な時代のようですね。

無事入学でき、とりあえず冒険系の研究をしてみることにしました。発見物をいくつか発見しろというやつです。わたしは学問スキルなんてないので、もちろん提出するレポートはキヌカのを丸写しです。それでも単位くれるんだからここの教授は甘いな・・・・・・

さて、そんなかんじでアムステルダムの書庫で地図を漁っていた時のこと。

まわりがなにやら「今日はILの日」だとかなんとか、言ってるわけですよ。よく分からなかったのでヌルーしていたら、「ネコノさんもヘルデルに見に行きなよ。ギガちゃんやうるにゃんも出るんだから」なんて言われたわけです。

「IL」ってなんだろうって思ったら、なんだか模擬大会らしいということ。ワタクシ非戦キャラだから戦いとかよく分からないし、他人が撃ったり沈んだりしてるのも全然興味ないのでフーンと思ってたわけですが・・・・・・


room1:ユーリア・ウォルフ>(ILってなあに?
room1:リーザ>イケメン リーグ
room1:ダンジョン部幽霊部員>Ikemen League

なにぃぃぃ……イケメンリーグですとっっっ!?

そ、そんな美味しそうなイベントが人知れず開催されていようとは……!!!!これは見学に行かないわけにはいくまい。イケメンとの出会いを求めて、求めて・・・・!!

room1:ネコノ>ちょっとイケメンを求めてヘルデルまで長旅をしよう
room1:ネコノ>アムステルダムから何分で行けますか
room1:ダンジョン部幽霊部員>ねこのさんの実力ならほんの30分程度
room1:ガラリア>ちゃんと渋谷方面に乗るのよ

そんなわけで、とりあえずヘルデルへ。

試合はもう始まってたみたいですが、港内で誰がいるかキョロキョロしてみる…出番が来てる人はみんな出払ってるのか、意外と動いてる人が少ないなあ。

room2:サラ・スワンソン>イケメンいました?w
room2:ネコノ>ヨシハルさんとなーさぐらいしかいません・・・知り合いが。
room2:黄蓉>ネコノさん
room2:黄蓉>いけめんの知り合いはいないの?
room2:ネコノ>難易度の高いことを言うね

そして商会員にもちゃんと(想像で)ILの説明をしてあげるネコノさん。

○ボ>模擬はなんとなくわかったけど
○ボ>その略は疑問が残りますw
ネコノ>誰が一番イケメンか競うんだよ
ネコノ>見た目だけじゃなく強さもかっこよさに入るんだ
ネコノ>今はその強さを測る審査中
○ボ>一瞬ぼでぃーびる大会を想像
ネコノ>似たようなもんです
ネコノ>全員腹筋割れてるからね


そうそう、オスマンプレスの知り合いが集まってるとこがあったので、そこにも行ってみたよ。

ネコノ>ILというのはIkemen Leagueの略だと聞いて
ネコノ>イケメンを探しに来ました
ジョシュア・グラハム>ここにいるじゃないか(゚∀゚)
瞳子・クロムウェル>!
ネコノ>にゃんと・・・・・
ジョシュア・グラハム>とみーってイケメンもいるらしいよ
ネコノ>そういや瞳子さんの足元にいる子がイケメンね
ジョシュア・グラハム>(゚Д゚)

12071401

瞳子・クロムウェル>このたけしゃむはイケメン(キリッ

とりあえず会場でイケメンのシャムさんは発見しました!瞳子さんからはたけしゃむさんからのプレゼントだというネズミをもらって、ちょっとときめいてしまったわ(*ノノ)


その後、試合に出てるうる&ギガも発見。

12071402

見よ、この雄姿。ちゃんと沈んでないところを撮ってあげたよ!感謝したまえ。

ネコノはGigantにアピールした
ネコノ>ILというのはIkemen Leagueの略だと聞いて…
Gigant>まちがいない
Gigant>だって おれがいるもん!
ルフェーブル>基準に達せずすみません><
ダイシン>自称が多いらしいよ~w
ネコノ>まぢで・・・・・
ネコノ>かえるわ
Tomy>ギガさん落選確定><

ネコノ>活躍を見ていたぞ
ネコノ>沈んでt
うるにゃん>1回しか沈んでないよ!
Gigant>おれも一回w
ネコノはうるにゃんに乾杯した
ネコノ>よく分からないが 頑張ったのだね
うるにゃん>うんうん

12071403

ネコノ>で、結局イケメンはどこに…
Gigant>ココニイルデワナイカ
ネコノ>ガセネタか
Gigant>刮目せよ!
ネコノはうなだれた

いろんなとこで絡んだり絡まれたりしたので、結構楽しかったのだけど、結局どこが勝ったのかよくわからず。誰が一番イケメンだったのか、そしてどの辺にイケメンがいたのか、誰か知ってる人教えて下さいッッ

ああ、ちなみにギガちゃんは最下位だって?やっぱりね(´・ω・`)


【余談】
日本実装してだいぶたつのでそろそろサムライかニンジャに転職したいと言ったら、酔っぱらったアレイルさんが「セビリアに『最新の忍術』ってクエがあるよ!」とか適当な情報を送ってきました。ガセネタだとの説もありますが、なんかヨーロッパ人が「東洋の神秘!」とかいいながら間違ったニンジャ像を研究してるクエっぽくて超ワクワクします。是非実装して頂きたい。

<< 自称天才軍師の罠 by.ネコノ | ホーム | 猫侍 by.ネコノ >>


コメント

おお、再開おめでとうです!

opのメンツは(全部とは一応言えないけど)絡みのある人たちは全然問題ないかとw

これからも楽しみにしてますぜ~

>ジョシュアさん
IL参加お疲れさまでした!
オスマンプレスの皆様のイケメン度合いはどうでしたか?

次は優勝目指して下さいな。

初コメでおじゃまなのです(○´∀`○)ノ
再開おめでとなのです~。

OPイベには顔を出してくださいね!
お待ちしてます~ん

>chocoさん
きてくださってありがとうー
ぽちぽち顔を出しますので今後も遊んでやって下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP