プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



最近あったことのまとめ by.ネコノ

ご無沙汰しております。ネコノでございます。
毎日ログインはしていたのですが、なんとなく日記書くのが
面倒でさぼっておりましたww

とりあえず最近?あったことを簡単に。

公式イベントで遣欧少年使節団とやらが来ておりまして。
ショタ海賊にその少年がとっ捕まったという話だったので
助けに行きました。

敵の海賊、戦列とか重ガレオンに乗ってるんですよね。
商会の仲間と行く予定だったんだけど、ふんどし団で戦闘
スキルをまともに持ってる人はごく僅か、そしてイベントの
日時に遅刻せずにログインしてくる人はもっと僅か。
そーいうわけで、ケープで沈んでもいい仲間を探そうとシャウト
したらば、くろえさんが来てくれますた。

一緒に戦ってくれた艦隊メンバーは以下の通り。(敬称略)

 提督:ネコノ(高速移動を狙って大クリッパーで曳航するも、
        敵発生アナウンスの座標を理解できないという罠が)
 艦隊員:豚骨醤油(戦闘用の商大ガレオンに交易レベルが足りず、
          現地到着後にレベル上げをしたツワモノ)
     くろえ(艦隊唯一の拿捕要員。海賊さん。当日イベント海域が
         無法になってたのは多分くろえさんが…げふんげふん)
     カエル次郎(ある意味期待を裏切らない男。存在自体が
           バツゲームとも言われている。
           なぜか時刻ギリギリにピサでログイン、移動しよう
           にも操帆と警戒がないので異常に遅く、参加が
           危ぶまれたが奇跡的に途中合流を果たす)
     エルフレイア(変態茶室から参加。危険すぎる艦隊と聞いて
           進んで参加してくれたあたりかなりアレな人
           じゃなかろうか)

n93-1.jpg


いやあ、いろんな意味で危険すぎる艦隊でしたね。
エルフレイアさんが参加してくれる前、シャウトを聞いて申し込みして
くれた人が1人いたんだけど、艦隊編成聞いたとたんに「今回はご縁
がなかったと(ry」とか言って断られたからねwwwwwwwww

でもまあ、とりたててそんなに困ったこともなく(カエルさんが沈み
まくった以外は)、順調にポイントを稼げたのでよかったと思いますよん。
海事のお守り、3個ぐらいもらえたしね。
いつかそのうち売り飛ばそう。そうしようΦωΦ

それともういっこ。
ハバナで海事やろうと思って移動したものの、なんか大砲撃つのが
めんどくさくなっちゃってうだうだやってたら、交易茶室からリオ
に海賊がいて困っている、とかいう情報を得まして。

これは海事をサボるいい口実…いやいや、お国の一大事と思い、
PKKやってやるぜ!と周りに宣言して急加速でペルナンブコまで
行ってから大ガレオンで海賊探し。

…と思ったら探すまでもなくリオの前に相手が浮いてたので、
そっとお隣に浮いてみた。

n93-2.jpg


そのうちお互い会話が始まり、釣りや調達で物資を調達しつつ、
寝るまでお話致しますた。ああ、楽しかったなあ。

何故かやっぱり一発も大砲を撃たなかったわけですが。
ま、楽しければ細かいことはキニシナイ!!

<< らめぇぇ、子猫ができちゃうッッ by.ネコノ  | ホーム | 冒険クエ終わりますた by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP