プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



冒険クエ終わりますた by.ネコノ

なんかのトラブルで公式イベが延期になったみたいで、
その間にアップデートで追加になった冒険クエを
やっておりますた。

クエストのほうは全部終了して、あとは沈没船発見物を3つ
引きあげたら発見物カンストです。
(ジパング出たらまた増えるだろうけどw)

でも、まだ冒険63なんだよなあ…
大クリの為に荷物あけて地図まわししないとだめですかねい。
名声も、侯爵まで3万ぐらい足りないんですよね。
(こっちは海事やれば足りそうだけど)
操舵も14の途中なので、地理クエとか再発見しながら
移動しまくるのもありかな。

そういえば、ジパング実装されたr副官に船任せられるんですよね?
うちの子たちはとりたてて秀でたものはないんだけど、とりあえず
商大ガレオンや重ガレオンぐらいなら乗れそうです。
戦列に乗ってくれると頼もしいんだけど、さすがに無理かなー
キヌカの副官が、無駄に冒険用クリッパーに乗れそうになって
ますけどw

日本できたら人も増えるかもしれませんし、そろそろ念願の
「フレンド枠拡張」もお願いしたいところですね!

ネコノ>入ったそうそう座礁の危機
    メラネシア海盆にて
○餅>そんなとこに陸があるのが悪いんですよ
ネコノ>まったくですな
○込み○豆>よりによって地球を否定したよこの人達( ´・∀・`)
ネコノ>生意気にもわたしの船の前に立ちはだかるとは!
フ○エナ>まあよく考えてみたら地球の七割は海だから
      陸地なんてのはたまたま海に沈まなかったにすぎない

ネコノ>フレへのクリスマスプレゼントの為に毛皮を売る
    べきかどうか悩んでいます
    毛皮を売ったお金でプレゼントしたら、フレはその
    毛皮をブラッシングするためのブラシをプレゼントして
    くれたりするのです きっと
ネコノ>まるで賢者の贈り物のようないい話
フ○エナ>すれ違う二人ね
○餅>毛皮の帽子がほしい…
フ○エナ>あれかい?
     ロシア人の男性がかぶってるようなやつ
ネコノ>毛皮の帽子は手元にないので、毛皮付きのぬこを
    頭の上に載せておくとあたたかいと思います
    尻尾も付いてるし、香箱座りしたらロシア風の帽子
    になりそうじゃないか?

ネ○サン>胡椒を床にばらまいてしまった==;
ネコノ>ネ○サンさん家では香辛料は今大暴落だよ
    ちゃんと調整せずに落とすから(´・ω・`)
セ○ン>リアル調整スキルが足りませんね
ネ○サン>手が滑ったんだもん;;
ネコノ>あらかじめ下に新聞紙でも落としておけば
    大事にならなかった
セ○ン>胡椒落とすことを想定して新聞紙広げる奴も
     いないような・・・
ネコノ>未来を予知するんだ
セ○ン>その特殊能力をもっと有効に使え
ネコノ>俺はコショウをこぼしてしまう と予測していれば
     事前に新聞紙を用意できる
○蓉>じゃあ、牛乳ぶちまけることを予想して、
    雑巾を置いておくといいよ?
ネコノ>ソレだ 次はそれで頼む
ミ○コ>そして、雑巾を片付けるのを忘れる

ネコノ>わたしはコンビニでコーラを買ってきて、
    途中で転んで、家に戻って開けたら何故か
    中身が噴出して大変なことになったことがある
ネコノ>あれも予知能力があれば防げたと思う
セ○ン>それは予知じゃなく予測の範囲内だろうが
○蓉>予知能力があれば、買わなかったのか・・・
ミ○コ>予測って大事だねえ
ネコノ>予知能力があればコーラではなく
    オレンジジュースをかっていたと思う。
セ○ン>元から断ちすぎだろ。。。
○蓉>でも、そこはうっかり、ファンタオレンジで、
    同じ結果になるんですね
ミ○コ>そもそも転ばないんじゃ
ネコノ>転ばないのは難しい そこは不可避のなんかがあると思う
    障害物だとか転ぶ原因も特になかったしな
    なんもないけどこけた
ミ○コ>転ぶという予知をして、それを避けるために出かけないとか
    座ってればこけない!!!!
ネコノ>それだ
○蓉>じゃあ、私の予知を
    冬は寒い→外に出れば風邪を引く→家に引きこもる
ネコノ>おお
○蓉>これはどうですか?
ネコノ>ひきこもり最強
ミ○コ>ひきこもっても生活費が手に入るならいいなあw
    在宅ワーク探すか
ネコノ>あれだ ニンゲンに飼われればいい
    毎日餌が出る
ミ○コ>それはイヌネコ特権です・・・・

そういうわけで、昨日から絶賛ひきこもり中ΦωΦ
暇すぎるのでそっとお外に出てヒトカラ行っちゃおうかしら…

<< 最近あったことのまとめ by.ネコノ | ホーム | 幽霊船vs.海賊船 by.ネコノ >>


コメント

とりあえずカラオケ乙!
最近休みの日に引きこもりすぎて、運動不足
体力の衰えは予測の範囲内

>セバンさん
おつかれぃ!
やたらオフ会は多い気がするんだけども、
暇な日はとことん暇なんだよなあw
ついついひきこもってしまうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP