プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


幽霊船vs.海賊船 by.ネコノ

卵白さんに誘われて、しどさんたちと先日の日曜日に
幽霊船討伐に行ってまいりますた!

卵白さんとお醤油さん>討伐艦隊のお姫様
              ネコノ嬢です
ネコノ>ねずみを倒すのは得意ですΦωΦ
卵白さんとお醤油さん>ネコノさん見かけるとどうしても
              ホストモードがONになる

とりあえずドミンゴに集合して、クエを受けて準備。

とまと汁>戦列かガレアスか・・
卵白さんとお醤油さん>バルシャで
とまと汁>コマワリ利いてよさげ

CoCoLuLu>俺昨日のうちにうけといた!
PANQ>はやすw
ネコノ>もりあきさんとか2週間以上前から
    用意してた記憶!
阿兎羅>ぶw
CoCoLuLu>そのもりちゃんが居ない件wwww

卵白さんとお醤油さん>俺、大砲装備しなくていいかな?
とまと汁>自慢のマグナムをおねがいします
CoCoLuLu>自慢の皮付きミニオンで御願いしまs
卵白さんとお醤油さん>だって、打たないよ?w
ネコノ>ラム戦術ですね わかります

CoCoLuLu>「禁じられた団地妻」全員受けたかな?
卵白さんとお醤油さん>ハァハァ
ネコノ>団地妻の誘惑 受けた!
CoCoLuLu>情報を受け忘れないように!!!!
いるだーなふ>OKPK
CoCoLuLu>俺が情報とってませんですた

まだ何人かログインしてなかったけど、とりあえず
「禁じられた海域」を受けてみんなアゾレスへ~

で、アゾレスで改めて艦隊編成です。
今回は中型船の見学者さんが何人かいるので、
戦力が均等になるように4艦隊に振り分け。

まずは見学者の振り分けですが・・・・

卵白さんとお醤油さん>壁際でならぶか
とまと汁>バケツ持って並んで

n92-1.jpg

卵白さんとお醤油さん>見学の数おかしいってwww
イルサロッカ>なんの懲罰プレイかこれw

この頃少し遅れてもりあきさんがログイン。
2週間前からスタンバイしてたらしいんだけど、さすがに
待ち疲れたのか東地中海で暇つぶししてた様子w

もりあきj>ダッシュでいきます@@
もりあきj>PKKがww
CoCoLuLu>だいじょぶwwwww?
ネコノ>狙われてるかね?w

卵白さんとお醤油さん>ココチャンパンクさんとネコ嬢の
              後ろどっちがいい?
CoCoLuLu>どっちのお尻でもいいよ
ネコノ>Σ(・ω・ノ)ノ!おしり

うちの艦隊はわたしが提督で、阿兎羅さんと
ビビーナさん(見学)の3人艦隊となりました。

ネコノ>弱さには定評があるネコノさんですが、
    大丈夫でしょうか…?!
阿兎羅>おれも2年ぐらい 動かしてないんだが・・・wwww

そんなことを話してるうちにもりあきさんがPKKを
振り切って到着したので、艦隊に入ってもらう。
もりあきさん、わたしの分もしっかり戦ってね!

ネコノ>幽霊出たときにちびったら困るので
    トイレいってきた(`・ω・´)

準備万端、いざ出航~~!!

n92-2.jpg

全部で4艦隊なので、2艦隊ずつペアで戦うことに。
わたしはとまと汁さんの艦隊とペア、卵白さんは
PANQさんとペアになりました。

ネコノ>トマトベースの猫鍋艦隊
    煮込まれます(`・ω・´)
CoCoLuLu>パンツベースの淡白艦隊
ネコノ>純白のパンツがお醤油さんに染められて…

全滅いけるかな?と思ったけど、なかなか手ごわく。
もりあきさんと2人だけになってしまったので、
最後は旗だけ落としました^^;
残念ながら、船尾エンジェルはとれなかったなあ。

n92-3.jpg

クエが終わったので、また艦隊を組みなおして
ドミンゴに戻ることに。
海賊さんたちは色つき同士で組んで途中獲物を
物色してたようですが、手ごろな相手が見つから
なかったようで(´・ω・`)

ネコノ>卵白さんについてけばいいのかね
卵白さんとお醤油さん>ぁ、俺も迷子艦隊ですよ?
CoCoLuLu>ドミンゴは逆だろうwwwwwおまいらw
PANQ>うむw
卵白さんとお醤油さん>西と東がわからん人間を
              先頭にさせたのが悪いw
ネコノ>お茶碗持つほうかお箸持つほうで説明してほしい
H・O・shine>みぎ+ひがし=5文字 
       ひだり+にし=5文字で覚えてるw
CoCoLuLu>ほしねの法則が難しいな
       十字キーで言ってくれ!
H・O・shine>↑↓↑↓←→AB

ネコノ>サンなんとかって港は南のほうに多い気が
    するのでとりあえず下に行けばつく
ぱんちゅ>ネコノさん達が多分全然違う方向に
      行ってると思うんだけど、気にしたら
      負けなんだよね?

最初はわたしが先頭になって引っ張ってたんだけど、
よくみたらPANQさんのお船が大クリだったので
途中で提督を代わってもらうことにしますた。
け、決して方向が分からない訳じゃないんだからね!

よく考えたらドミンゴは見学のみなさんが入港できない
ので、記念撮影のために上陸地点へ。

PANQ>南米北岸?
ネコノ>南米北岸って北と南が入ってるからどっちに
    あるかがよくわからないね
CoCoLuLu>それはネコノ理論かとwwww

CoCoLuLu>なんか空曇ってて綺麗な景色の場所
       なさそーね、、、、
CoCoLuLu>あそこにチ○コみたいな岩があるじゃん
とまと汁>ち○こいうなwwwwwww
卵白さんとお醤油さん>ココちゃんととまとがなんとなく
             似てると思った俺はおかしいだろうか

ネコノは岩を優しく撫でさすった
うるにゃん>ナデナデ
ぱんちゅ>それ岩じゃない・・・ちんk(ry

そんな下ネタいいながら、そしてなんかその辺のNPCに
頻繁にからまれながら、みんなで記念撮影ぱちり。

n92-4.jpg



【おまけ:間に合わなかった男】
準備万全でアゾレスにいたにもかかわらず、中の人
が仕事の都合で間に合わなかった子がひとりいまして…

クロスフォー>シドさんのお尻に大和砲ぶち込みたかった;
CoCoLuLu>俺を守るかのように船尾エンジェルキタゼ
クロスフォー>うあああああああああああああああああああああ
        幽霊船に絡まれたwwwww
        クエ受けてたんだったwwww
卵白さんとお醤油さん>追加イベント:クロスフォー単独幽霊船の旅

クロスフォー>今洋上で迷ってますwwww
卵白さんとお醤油さん>迷うなwww
クロスフォー>測量が無いのでwwwww


皆さんお疲れさまでした!また機会があったら遊んでね。

<< 冒険クエ終わりますた by.ネコノ | ホーム | マルセ祭2日目 by.ネコノ >>


コメント

戦闘開始早々沈んでごめんなさい;;
ネコノさんが戦闘普通に上手くて
全俺が泣いた!
一番私が戦闘レベル高かったんですけどねwww

ということで、おつかれさまでしたー。
また何かやりたいですね。

>ぱんちゅさん
おつかれさまーー!!
もりあきさんがクエ破棄しちゃっててわたしが提督
になっちゃったんで、回避18で逃げ回りますた!
みんなを当てにして突っ込まなかったんで命拾い
しましたよww ありがとね。

またぜひみんなと一緒に遊びたいです。
その際はまたよろしく!

こうやってログを見ると、相変わらずのみょーなテンションと、gdgd感がたまらない(*ノノ)
久しぶりに盛り上がって、すげー楽しかった!

で、相変わらず方角の事を右とか左とか、説明しづれーってばwwwwwwww
方角の事になるとネコノさんのいじられっぷりがたまらないwwwとほしねさんが言っておりますたwwwwww


お疲れ様でした!また色々なことを企画してみんなで盛り上がってやりましょー!

>しどさん
あのメンバーだと何であんなにテンション
あがるんだろうねwwww楽しかったわー
またみんなでいっしょにあそぼーね!

ほしねさんの方角の説明にはなにか似た
においを感じました!ΦωΦ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様
いやいやw その辺は周りのテンション次第デスw
そーいうものなのです!

ちと遅くなりました(笑)
提督お疲れ様でした~!
最初に沈められて何もでけんかったですけど、ネコノ
さんの奮戦を遠くから眺めておりました(笑)

また機会があれば遊んでくださいね!

>ビビーナさん
おー 幽霊船お疲れ様でした!
また機会があればぜひぜひ遊んでやってくださいませッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP