プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



マルセ祭2日目 by.ネコノ

2日目も多少アイテムを補充しながらバザーしました!

新たに加わった芋さんがなかなかのオリジナリティを
発揮してましたw

芋○子>下乳とVゾーン見せながら○人の
     おもちゃ売ってまーす
ベ○ン>ちょっとそこ行きます。どこですか?
ベ○ン>ちょっとお前らの相手してる場合じゃないわ
     俺ちょっと忙しい 仕事しないと
リ○ーシュ>下乳いってら

芋○子>優しく包むように握って集めたキノコです
ベ○ン>きのこはわかるにしてもネズミは何に使うんだろ
芋○子>振動します
ベ○ン>(´・ω・`)!
芋○子>ミミズ千匹持てればミミズもがんばるん
     ですけど
マニモ>芋ちゃん、ウェロ部部長にするかな

マニモ>マカ和えたべて元気になろう
ネコノ>あなたの名倉たちもいつもと全然違うわ!って
    びっくりしちゃうよ!
Sc○lpture>名倉とは・・・勘弁して欲しい
ネコノ>じゃあブラガンサさんだな
ネコノ>コショウより素敵な刺激!って誉めてくれる
    爵位あがっちゃうかもよ

ちなみにインドから買ってきたドーティ、11個も売れました!
買ってくれた皆さんありがとう~~

そして2日目のお楽しみ、冥土かふぇ。

ひつじ>間もなく冥土かふぇオープンいたします^^

冥土かふぇのルールはこんな感じ。
最初にダイスを振って、担当の冥土さんを決める(選べない)。
お料理を1個注文する。(全部2kで6種類ある)
その際に冥土さんがエモしてくれたり、オムレツにケチャップで
文字書いてくれたりする。

ひつじ>冥土たちはどれもすべてよい子ぞろいです^^
シ○ーロット・○゙ゥ・ベリー>2000㌦ぽっきりだよー安いよー
山○多聞>ネカマはいないだろうね?

ミ○美>おかえりなさいませ~ご主人様ー
高○美奈子>お帰りなさいませ、ご主人様(棒読み)
マニモ>か、帰って来てもいいんだからね ご主人たま
リ○ィー>お帰りなさいませ~ご主人様♪(*ノдノ)

アー○ナノレ>こ・・これは・・いいかも
ビ○ン>シャワー浴びてくるのわすれた!

で、期待を込めつつさっそく列に並ぶ。
先に並んだ人たちを、かわいい冥土たちが案内する様を
眺めていたわけですが・・・・・・・・・

アー○ナノレが12面ダイスで12を出しました
マ○タ>12番メイドさん!アー○ナルさんへ!
ひつじ>12番冥土さん(´ω`)
アー○ナノレ>ドキドキドキ
       料理はひつじカレーね☆

マ○タ>ベロリーヌちゃんです
ベ○ン>おう よく来たな
    俺が12番メイドのベロリーヌだぜ
アー○ナノレ>だれだ おまえwww
マ○タ>どうぞご堪能を^^
アー○ナノレ>まてまてw

n91-1.jpg

アー○ナノレ>どんな冥土だよ!!
ベ○ン>まぁ注文聞いてやる。 なに食う?
アー○ナノレ>とりあえず 普通のかれーで
ベ○ン>カレーな  しょうがねぇな
     お前つげよ(´・ω・`)
アー○ナノレ>・・ あ 迷惑なら・・ その・・
ベ○ン>おーい カレーだそうだ
リ○ィー>べろりーぬちゃん、ご主人様を奥へ隔離
    ・・チガウ・・お連れしてw
ベ○ン>ちょっとアー○ナルお兄ちゃん 
     裏の事務所までこい(´・ω・`)
アー○ナノレ>すっげー いやなお誘いだなww

ベ○ン>あ、
     アー○ナルお兄ちゃん 指はいっちゃった
ベ○ン>ごめん
アー○ナノレ>いれるなww
リ○ーシュ>どこに指はいったんだよw
ベ○ン>ごめんカレーつかんじゃった
アー○ナノレ>どこ とか いうなw
ベ○ン>鷲づかみ
アー○ナノレ>どんな国のうまれだ
       いや カレーなら ありな・のか・・?
ベ○ン>ごめん
    勢い余ってご飯落としちゃった(´・ω・`)
アー○ナノレ>おとすなw
ベ○ンはアー○ナノレに向かって泣いた
リ○ーシュ>ドジっ子メイドwww
アー○ナノレ>かわいくねーーーw
ベ○ン>アー○ナルお兄ちゃんありがと また来てね(´・ω・`)
アー○ナノレ>って いうか む☆か☆つ☆く
ベ○ン>仕事見つけろよ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
アー○ナノレ>もう こんなとこ二度とこねーよーーウワーン

な、なんか微妙にアレな冥土も混ざってるようですな・・・・
とりあえず他の冥土は一応女キャラだから12番さえひかな
ければ大丈夫だと思うわけで。

お○ね>お帰りなさいませ♪ご主人様ぁ
リ○ィー>では、スイーツなどいかがでしょうか?
ア○サム・○レン>すいーつ゚+.(・∀・)゚+.゚
リ○ィー>リ○ィー手作りでございます☆(*ゝω・)b

ほら、他の冥土はこんなにカワイイ。
手作りスイーツなんて素敵だわぁ。
わたしも頼んじゃおうかなっ

マ○タ>次のお客様はネコノさんですかね
ネコノ>(=ΦωΦ)ノあい

ではでは、前足で12面ダイスを握りしめ、気合いを入れて
ころころっと・・・・・・・・・・・・・・・

ネコノが12面ダイスで4を出しました
おー、4番か、だれかなだれかな???

マ○タ>4番メイドさん!ネコノさんへ!

 !??
n91-2.jpg

ベ○ン>いらっしゃいませ
マ○タ>4番メイドのベロリーヌさんです
ベ○ン>12番だけだと思っただろ?
     4番も俺です(´・∀・`)

ベ○ンはネコノを指差した
ベ○ン>ちょっとお前のそのスイーツ(笑)脳叩きなおしてやる

ちょwwwwwwwwwwwwwww

マ○タ>奥へどうぞ~w
ベ○ン>裏こいや
ネコノ>おk のぞむところだ・・・・かかってきやがr

ベ○ン>で注文何にするんだ? 
    お兄ちゃんが作ってあげるぞ☆
リ○ーシュ>設定逆じゃね?ww
ベ○ンはネコノに照れた
ネコノ>ぬこ缶(`・ω・´)
ベ○ン>ペディグリーチャムがあると思ってるのか!
     なめんな!

ぺでぃぐりーちゃむは犬用だっっ 
大人しくもんぷち寄越せやああああっっ
…と言いたいとこですが、なんか冥土さんが怖いので
妥協しよう。

ベ○ン>お前なんかちくわぶで十分だ!
ネコノ>ねりものはちょっと(´・ω・`)
ネコノ>じゃああれだ 適当にひつぢ加工したヤツ
ベ○ン>それならこの店の得意メニュー

ベ○ン>ちょっと作ってくるから正座して待ってろ(´・ω・`)
ベ○ン>ちゃんと正座だぞ!
ネコノ>ぬこに正座ができるわけナイジャナイ
ネコノは尻尾の手入れをしながら香箱座りをしている

ベ○ン>おーし作ってきてやったぞ
    お兄ちゃん☆特製だぞ!☆
羊肉のカレーを1受け取りました
ベ○ン>よく噛むんだぞ!☆
ネコノ>すこしひつぢくさい(´・ω・`)
ベ○ン>ちょっとあれだな(´・ω・`)
    お兄ちゃん煮込みすぎたな(´・ω・`)
ネコノ>熟成されたマトンの香り
リ○ーシュ>どんなもの煮込んできたんだろう

ベ○ン>喰ったらさっさと帰れよ!スイーツ(笑)め!
リ○ーシュ>スイーツてwww
ベ○ン>自分磨きとかいって尻尾みがいてんじゃねーぞ!
ネコノ>いまはぬこまたも自分を磨く時代
    ねずみはじぶんへのごほうび
ベ○ン>自分へのごほうびwwwwww

ベ○ンはネコノに照れた
ベ○ン>また来てくれよな!
ネコノ>(=ΦωΦ)ノシ

エ○リットが12面ダイスで11を出しました
マ○タ>11番メイドさん!エ○リットさんへ!
ベ○ン>11番冥土のベロリーヌだがなんか注文あるか?
B○R>ここの店のシステムを教えてください。
ネコノ>何番と何番がベロリーヌなのかkwsk

エ○リット>げw
ベ○ン>げwってなんだお兄ちゃんうれしいZO^^
ひつじ>べろりーぬちゃん 奥に拉致って^^
ベ○ン>こっちのテーブルこいよ!

ベ○ン>おい何食べるんだ?
エ○リット>オムレツ!
ベ○ン>オムレツのケチャップどうするよ?
    今なら好きな文字かいてやるZE!
エ○リット>ハートマーク^^
ベ○ン>しょうがねぇな 座って待ってろよ

ベ○ン>おーい11番 12番冥土空いてますよ^^
ア○サム・メ○ン>おい、ホストがまざったぞw
ベ○ン>違いますベロリーヌ(16)
○島>男がいるのかww
ベ○ン>ちょっと!!!!!心は女よ!

○琉が12面ダイスで11を出しました
ベ○ン>御指名ありがとうございます!
○琉>えw
ベ○ン>11番ホスト
     失礼
     11番冥土ベロリーヌです^^
ネコノ>べろりーぬさんに当たる確率何%
    なんだwwwwwwww

リ○ィー>2番冥土のリ○ィーでございます、ご主人様
    べろりーぬじゃなくて、すみませんw
    こちらへどうぞw
まともな冥土もいる・・・・ハズなんだけどなあwww


マ○タ>さて、リ○ーシュさま
    実はメイド達から逆指名がはいってまして
リ○ーシュ>!?ナンダッテー!?
マ○タ>ただいま接客中なのですが^^
リ○ーシュ>あのすいません
ひつじ>冥土さんから逆指名だなんてうらやましい・・・
アー○ナノレ>逆指名って いやな予感しかしないよね!
リ○ーシュ>後ろのごつい黄色いのじゃないですよね?
マ○タ>ベロリーヌちゃんですよ
リ○ーシュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マ○タ>黄色いのはベ○ンさんでしょ?
リ○ーシュ>ウワー
マ○タ>ちがうちがうwべろりーぬw
アー○ナノレ>微妙にべつじんw
リ○ーシュ>じゃあ・・・まってますね・・・

その間もほかの冥土たちのサービスは続き…

高○美奈子>8番冥土の美奈子です
じ○ん君>チョコ味のゴムありますか?
高○美奈子>チョコと一緒にガム噛めばOK
じ○ん君>さすが、美奈子先輩、あたまいいな

ベ○ン>なんだリ○ーシュか
    帰れよ
リ○ーシュ>うるせーよww
ベ○ン>もう一回並べボケ
リ○ーシュ>ウゼーwwwwwwwwwwwwwww
ひつじ>ささ 立ち話もなんですから奥でどうぞ^^
ベ○ン>立ち話もなんだから、ちょっと表でろや(´・ω・`)
リ○ーシュ>表ってなんだよww早くカレーもってこいよ
ベ○ン>海だよ海!
リ○ーシュ>フザケンナwwwwwwwwww
       いいから早くカレーもってこいよ
ベ○ン>お客様は神様です!(シャウト)
ベ○ン>しょうがねぇな裏こいや
カ○ュ=セ○フ>呼び出しww
ベ○ン>そこに正座しろ
リ○ィー>隣がアレで申し訳ございません
リ○ィーはベ○ンを指差した
ベ○ン>正座っつってんだろ!

アー○ナノレ>とてもメイドの会話と思えん言葉がww
び○ん>こわいな・・・
ひつじ>こわくないですよー^^

ベ○ン>なんか喰いたいのか?
リ○ーシュ>カレー
ベ○ン>甘えんな。自分で作れ
リ○ーシュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベ○ン>しょうがねぇな レトルトな
ベ○ン>おい 金どうした
リ○ーシュ>あ

ベ○ン>店長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ベ○ン>リ○ーシュ食い逃げですううううううううううううううう
リ○ーシュ>まってw
リ○ィー>殺しちゃってください、べろりーぬ


リ○ーシュ>渡しただろwww
ベ○ン>おいこら
    正座っつってんだろ
    勝手にたつんじゃねーよ!
リ○ーシュ>ひどいみせだ(;ω;)

び○ん>奥でしかられてるぞw
ひつじ>プレイの一環です^^

ベ○ン>よく噛んで食えよ
リ○ーシュ>にんじんもじゃがいもも肉も四角いね
ベ○ン>喰ったらさっさと帰れよ!
     皿も洗えよ
リ○ーシュ>皿洗うのかよw
ベ○ン>しっかり洗えよ
    ジョイ買って来い 切れたから
リ○ーシュ>水くれ
ベ○ン>そこに井戸あるだろ。お前の目は節穴か?
    汲め(´・ω・`)
リ○ーシュ>水そこからかよww
ベ○ン>なんだ?なんだ?お前井戸も汲めないの?
リ○ーシュ>しょうがないから汲むけどさ
リ○ーシュは井戸水を汲んだ
リ○ーシュ>これ、桶が穴あいてるんだけど
ベ○ン>じゃあ後は皿洗って帰れよ(´・ω・`)
リ○ーシュ>結局洗うのかよwww
ベ○ン>ジョイ使えよカレー臭いから
リ○ーシュは井戸水で皿を洗った
ベ○ン>おうしっかり洗えよ

マ○タ>他にメイドさんご希望のお客様いますー?
ベ○ン>5番冥土のベロリーヌです
マ○タ>よんでねえwww
ベ○ン>残念でしたね俺じゃなくて本当残念

ベ○ン>おいおい、よく見たらお前制服じゃねーか!
    当店では18歳未満のお客様はお断りして
    おります(´・ω・`)
リ○ーシュ>一応風俗店だしな
ア○ヴェルト>19でっすヾ(’’*(ぇ
ベ○ン>まぁうちの店どんなところか知ってる?(´・ω・`)
ア○ヴェルト>料理食べてお皿洗って帰るところ?(マテ
ベ○ン>そうそう、わかってるねー じゃあ注文何?(´・ω・`)
ア○ヴェルト>みるふぃーゆっ♪
ベ○ン>ミルフィーユだとこらああああああああああああああああ
     あまったれんなああああああああああ
     ミルフィーユの甘さが僕の あ☆ま☆さ☆
     とかおもってんのかこるぁあああああああああああああ

ちなみに、べろりーぬちゃん以外の冥土たちも頑張ってますた!

マ○・○ーエンツォレルン>うむ、よく帰ったな、わが臣よ。
マ○タ>すげえ上からメイドw
マ○・○ーエンツォレルン>余がねぎらいをしようぞ。
          何しろ初めてのことゆえな、
          粗相もあろうが、ゆるせ
A○rail>ゆるしますー
マ○・○ーエンツォレルン>で、なにがよいか?
A○rail>カレーがいいです~
マ○・○ーエンツォレルン>よかろう。しばし待て。
          ところで、そなたの日ごろの忠勤に
          報いたいと思うが、何か希望はあるか?
A○rail>海上で襲わせろっ
     って言えって命令されてきました~
マ○・○ーエンツォレルン>謀反であるか!?
A○rail>ので「信じておったのに…」って泣いてくださいw
マ○・○ーエンツォレルン>なかなかの反骨、さすが余の見込んだ
           ものであるが、まずは精鋭艦隊を撃破
           してからにするがよい。
A○railはうなだれた
マ○・○ーエンツォレルン>まずは、褒美を取らそうぞ。受け取れ。
           ささ、遠慮は要らぬ
           ひとのみにするが良いぞ、ハハハハ
A○rail>(…何かはいっているきがするが
マ○・○ーエンツォレルン>これにて労いは仕舞いじゃ。最後に
          何かして欲しいことはないか?
          人生の、最後に、なw
          ささ、遠慮は要らぬぞ。何なりと申すが良い。
A○rail>帰って胃薬のもうw
マ○・○ーエンツォレルン>ああ、かわやは向こうじゃ、急がぬと、
          そなたのカレーを皆に披露することになるやもな…
A○rail>すぐ帰る!
マ○・○ーエンツォレルン>またこれるよう、精勤せよ

・・・・・この冥土さん、ひそかにワタシのツボなんですけど(;゚∀゚)=3


レ○・○クサール>照れながら
          「ご主人様、しゃぶれよ」と言ってくれ
みっ○ぃー>ご主人様、シャアぶれよ!
レ○・○クサール>認めたくないものだな、若さゆえの
          過ちと言うものを・・・・

いやー、冥土かふぇ楽しかったですね。
自分が遊んだ後は見学しながら、バザー開いてますた。

n91-3.jpg

この後わたしは寝ちゃったんだけど、恒例のマra…じゃなかった、
ゴザ文字大会もあったようです。
来年の祭も楽しみだねえ。

<< 幽霊船vs.海賊船 by.ネコノ | ホーム | マルセ祭1日目 by.ネコノ >>


コメント

数日たってから一気に読ませてもらったが、ここの冥土喫茶のベ○ンさんのくだりで超絶吹いたwww

>おーさくん
べ○ンさんじゃないの!べろりーぬちゃんよ!w
おーさくんもくればよかったのにw

ちょベロリーヌに吹いた

ベロリーヌのボイスが脳内で小山力也に変換されたwwww
「なにが望みだ?ご主人!」

>8さん
べろろーぬたん萌えるでそ?ww
やたら出番多かったけど、きっとあの店のNO.1
なのでせう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP