プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



うっかりってあるよね・・・ by.ネコノ

昨日はタクシー代わりになってアジアからヴェネツィアまで
急加速クリッパーで他の船を曳航しますた。
途中、無法海域で2人きりになったのでムードを盛り上げようと(?)
花火を打ち上げたら、船速度が速すぎて花火が開く前に
見えなくなったwwwww
みんな、花火は船を止めてから打ち上げた方がイイゾ!

で、アジアにキヌカを置きっぱなしなので、
来た道をまた戻ってるわけですが・・・

ネコノ>は・・・今ヴェネツィアからアジアに
    向かってるんだが・・・昨日積んで帰った
   ナツメグとメースがまだ船倉にあることに気付いた
○国○心者模擬PR>それをエサに海賊を釣るんですね
フ○エナ>さすがねこのさん
○国○心者模擬PR>早く襲わないとアジアに近づくほど
            価値が下がるよ!

・・・・・船倉に香辛料が残ってるせいで水も食料も乗せ忘れ
ちゃってて、途中で足りなくなた(´・ω・`)フンダリケッタリ

そしたらね、なんか船員が急にこんな感じの台詞を言った
わけです。

船員:腹減ったな・・・しょうがねえ、こいつ締めちまおう

何のことかと思ったらば・・・・

n88-1.jpg

・・・・・わ、わたしのねずみがああああああ・゚・(つД`)・゚・

<< マルセ祭前夜祭 by.ネコノ | ホーム | ☆☆ですたん特集☆☆ >>


コメント

ねずみ撲滅キャンペーン実施中(´∀`)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

|彡モサッ!

>芋さん
またきみの船倉でネズミを養殖したいっΦωΦ

変わらないなぁw

>ディークさん
いやいや、超成長してますよっ!w

ネズミで良かった

船員「腹減ったな・・・しょうがねえ、こいつ締めちまおう」
船員が家畜のネコノを横領しているようです

と、なるよりは……

>砂糖王サマ
いやああああ 食われるぅぅぅぅ!!

ねずみでも何かの役に立つものなんですねっU*'ω')

>ゆきうさぎさん
タンスの中に入れておくと保存食になるよっ

喰うんか、奴等わ・・・(´・ω・)

リアルでは……

現実の大航海時代では、ネズミなど……
やめておこう、シャレにならない。

マゼランは、太平洋横断中に革靴を食べたとか。

>おーさくん
うちの船員は全員ぬこまたが人間に化けたものですので
・・・(´・ω・`)

>砂糖王サマ
リアルでは美味しい食料だったようですねい。ねずみ。
タンパク源タンパク源。

ぬこまた船員・・・なんておそろしい船なんだ><;;;


>ちゅん様
いつもうちの船員たちはちゅん様を見て目を輝かせていますΦωΦ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP