プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



またまた希望により・・・大航海地図 by.中の人

日付が変わるほど長時間かけて作った大航海世界地図。
はっきりいって、わたしの今までのプレイ知識のすべてを
注ぎ込んだ大作。
これ以上正確な地図は作れまい。

猫式大航海地図

↓その後、みんなのアドバイスにより港を追加した改良版


【お披露目後、みんなの評価】
ネコノ>正直言って日本地図より自信ある
   この長いプレイ歴を生かして、
    知識のすべてを詰め込んだ
○国○心者模擬PR>マグロタラカニわろすw
ネコノ>いや、それはカニじゃなくてサケ
○1>東南アジアの島が少ないw
○国○心者模擬PR>バルト海ぞんざいすぎるくせに
        エディンバラがちゃんと
        あるのが笑えるw
○1>ニューギニアの存在が抹消されている
リ○ーナ>ネコノさん大変だ
    カイロが違う場所になってる
ネコノ>その辺一帯がカイロだから大丈夫
   まさかランカーが港の場所を間違えるはずがない
リ○ーナ>そかw
S○y>セイロンでかいね!
○国○心者模擬PR>アフリカ大陸ぞんざいなのに
        ソファラの前のえぐれだけ
        リアルすぎるw
○1>アデン~スエズあたりは未開発地帯なわけですね
ネコノ>紅海はどうでもいいって会議で言ってたので
   なくなった
○国○心者模擬PR>モザンビークとマダガスカルと
        ザンジバル大きさ同じだし
S○y>グァムさんはどこに
ネコノ>グアムは未開発地域です(´・ω・`)
○国○心者模擬PR>しかしポルの生命線のディヴと
        ゴアがぞんざいw
リ○ーナ>カイロ対岸しかかかれてない所が( ´∀`)bグッ!
ネコノ>他の上陸地点は忘れた
○国○心者模擬PR>意外とベルゲンとか
        ちゃんと覚えてるのね
ネコノ>ベルゲンは鮭とるのに必要だから・・・
○国○心者模擬PR>しかし意外にだいたい合ってた
ネコノ>すごいでしょ
○国○心者模擬PR>なのになんでカリブ行くのに
         北大西洋で世界の壁に当たるのか
○1>画伯誕生
S○ul○ture>可哀想な事にナタールがないね

【みんなのアドバイスを受けて改良】
ドリッズド>カイロが三角州にあるな
      流石らんかー
ネコノ>全ての港を書きこみました 
   かなり時間かかった
S○y>ベイルートの対岸が???になってるけどね!
ネコノ>そこはなんかあったけど 
   思い出せないしどうでもいいやと思った
S○y>ファマガスたんかわいそす
ドリッズド>そしてかわいそうなトリポリ
○国○心者模擬PR>仮にも船大工なのにダンチヒ
         忘れてるのはどうかとw
ネコノ>それどこだっけか 黒海?
ドリッズド>ザダールは完璧に忘れ去られてる
ネコノ>アフリカっぽい名前だな
ドリッズド>そうだね^^^^^^^^^^^^
ネコノ>ルアンダの下に入れとくか
   他に入れるものはないかね
S○ul○ture>ナタール・・・
ネコノ>ナタールか
   ソファラの下だったような
   ヤギがいたな たしか
S○ul○ture>プラチナだね
ネコノ>いや ヤギだ
ドリッズド>ブレーメンの音楽隊がいないぉ
ネコノ>ブレーメン?
   おk ブレーメン入れた
   みんなの知識を総動員して作成した
   この改良版地図を追加しよう
ドリッズド>ス○りん、この地図のカイロまで行って
     スエズ運河渡ってきてくれw
S○y>カイロの目の前が運河じゃねw
ドリッズド>アラビアに渡れないぉwww
ネコノ>ちなみに日本地図はこれね(URL省略
S○y>新潟の横のイタリアどこ行った
ネコノ>新潟の横にイタリアあるの??
S○y>んむ
ネコノ>じゃあアテネの近くに日本あるのか
S○y>んむ
  あのアテネの近くのブーツの部分に
  石川県って書いておくといい
ドリッズド>ネコはこの地図で航海して
      いるわけだな、納得

★改良版地図。より正確になりました。
 追加港は青色で表示。

猫式大航海地図改良版2

【交易茶室の評価】
B○c○aneer>古代ローマ人が書いたような
     世界地図だなぁ、しかしw
     変なクリーチャーがアフリカ周辺とかで
     泳いでいたら完璧だろ
ネコノ>変なクリーチャーはいないけど、アフリカに
   ですたんの船でも描いとく?
ミ○コ>自己認識・生活圏の外が大幅にディフォルメ
   されるのは 脳的には当然のこと
B○c○aneer>っつうか、カーボとか大きすぎるだろw
ミ○ル>ネコトン
   シエラ・レオネは何大陸になる?
ネコノ>シエラレオネはアフリカ
ミ○ル>おk
B○c○aneer>んじゃ質問。
      シエラネバダはどこにあるでしょう?
ネコノ>ないよ?
B○c○aneer>ないとはどういうことだよw
ネコノ>そんな港ないよ
B○c○aneer>港は確かにないなw

<< ☆☆ですたん特集☆☆ | ホーム | 希望により・・・日本地図 by.中の人 >>


コメント

意外とちゃんとしてる地図なのでびっくりしました。
これは合格点差し上げられますよ♪

>Gerontionさん
意外と・・・がひっかかるけどすごいでしょw
だてに毎日航海してませんよっ

アフリカにザダール・・・
マニラとダバオのことも思い出してあげてください><

>タウロスさん
は、そういう港もあったか・・・
マニラは端っこだった記憶。ダバオは・・・どこだっけw

あははははははははは(爆笑中
す、すごすぎるwwww
運河もあるのに無視されてるパナマ残念すぎるww
どんだけでかいの、ラスパとカーボwww
カイロが独立してるwwwwwwwwwwwwwww

>水輝さん
おお、そうだった・・・パナマだったパナマ。
なんか渡れるとこあった気がしたんだけど、
ど忘れしたんだよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP