プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



希望により・・・日本地図 by.中の人

ゲームとは関係ないけど日本地図です。
直前にちらっと地図見た後だからかなりの自信作!

猫式日本地図1

↓この地図を書いた経緯と各茶室で頂いた評価は下の通り。
【書いた経緯】
ネコノ>今北大西洋なんだけど
    そして世界の果てらしいんだけど
    ここはどこだ・・・
○国○心者模擬PR>いつものことじゃないですか
ネコノ>カリブどっちだ
○国○心者模擬PR>あのネコノ先生
ネコノ>なんですか?
○国○心者模擬PR>北大西洋の世界の果てって
             北しかないと思うんです
ネコノ>え
○国○心者模擬PR>カリブって南っぽい雰囲気があるんですが
ネコノ>カリブにむかって西にまっすぐ進んできたのに?
○国○心者模擬PR>その辺いかがお考えでございましょうか…
ネコノ>というか北大西洋の壁ってなくなったんじゃなかったのか
    南米できた時に
    まあ、とりあえず下にいけばいいのだな
○国○心者模擬PR>真北か、コッド岬の北側に西側の壁がある
             中央大西洋に入るまで南下すると良いと
             思いますはい

○国○心者模擬PR>しかし相変わらずの人間磁場異常
ネコノ>うちのクリッパーは猫ナビ搭載
    迷う人でも安心
○国○心者模擬PR>自動的に最長経路を算出
ネコノ>おお アゾレスが下の方にみえはじめた
    カリブはちかいぞ
S○K○N>アゾレスが下に見えたからカリブ近い・・・
      何か違うような気が(^_^;
○国○心者模擬PR>ネコノ地図ではお隣さん
ネコノ>アゾレスを通らないとカリブにいけないはずだから
    カリブ近い!
S○K○N>なるほど(^_^;
      ネコノさんは、ちょっとだけ方向音痴
      なのですか?(^_^;
ネコノ>いえ、そうでもないです
    いつも最後は目的地に着けていますから
S○K○N>そっかあ、よかった(^_^;
      地球は丸いですものね。。。
ネコノ>万が一着けない場合でも目的地を変更しているので
    問題ないです
S○K○N>・・・
ネコノ>目的が達成されなかったことはいまだかつてないです
S○K○N>(ネコノさんと艦隊組むことがあっても、
      旗艦は任せてはいけない、、φ(`д´)メモメモ...)
ネコノ>ダンボールの船に乗せられたつもりで
    安心してくれていいぞ
S○K○N>!? た、、、頼もしいね・・・
ネコノ>チャトランもそれで川を渡ったΦωΦ

○国○心者模擬PR>バカ日本地図って企画あったけど
             あれネコノさんにもやってほしい…
ネコノ>日本地図を書くのですか?ΦωΦ
○国○心者模擬PR>うん。ただ個人の主観で書く
ネコノ>ほうほう
○国○心者模擬PR>和歌山は認知度が低いから
             大阪に吸収されたとか
             そんな展開で書かれる日本地図

ネコノ>サントドミンゴにつけたが、入港前に街からの
    攻撃を受けてダメージをうけた
    危険海域は危ないところですね
○国○心者模擬PR>そう言う意味では安全海域など存在しません
ネコノ>物騒な世の中だなあ
た○たん>ネコノさんの発言により安全海域がなくなりました


【そうして地図が出来上がり・・・お披露目】
○国○心者模擬PR>おい房総半島どこ行ったしwww
             秋田も日本海側に行ってる…
セ○ゲイ・ヤ○ポンスキー>埼玉ないぞw
○国○心者模擬PR>埼玉は茨城とか栃木とかに含まれそう
ネコノ>細かいことはキニシナイ
た○たん>和歌山も三重もないw
      奈良に海がある・・
○国○心者模擬PR>岐阜が暗黒大陸になった
た○たん>だいたいあってる
セ○ゲイ・ヤ○ポンスキー>謎ゾーンがいいね!
ネコノ>もっとほめて
○国○心者模擬PR>てか愛知でかいだろう
た○たん>ああ、よくみたらいっぱい無い県がw
○国○心者模擬PR>香川と徳島は合ってる気がする・・・
え○ふ○ーる>SAGA サガがまとめられたw
○国○心者模擬PR>兵庫でかいな。
             そりゃ牛も名物になるはずだ
             ネコノさん次世界地図でお願いします、
             大航海の
ネコノ>むずかしいな 世界地図か

○国○心者模擬PR>しかしネコノ地図は
             微妙に味があるな
ネコノ>ほめられた(*ノノ)
○国○心者模擬PR>秋田と新潟と山口が赤いのは
             何か強い印象があるのか
ネコノ>いや、そーでもない
○国○心者模擬PR>新潟は鮭…山口はフグ…秋田は…ジンギスカン?
ドリッズド>奈良と京都ががが
○国○心者模擬PR>謎の黒がこええw
ドリッズド>樹海です
ネコノ>そこは暗黒大陸 何があるか分からない
ドリッズド>岐阜県民かわいそすw
S○y>住んでる子悲しむぞw
○国○心者模擬PR>北海道は寒そうだから青で、
             青森は森だから緑なんだろうなぁ
             ってわかるけど
             その他九州の灰色とかw
ドリッズド>なんで住んでるはずの東京が神奈川・千葉と
      合体しているのかとw
○国○心者模擬PR>徳島は小豆島=オリーブ色か?
             なんかロールシャッハテストみてえ
S○y>ねこのちゃん!
    こんなに香川がでかいと四国うどんで滅ぶよ
ネコノ>うどんいっぱい食べられていいじゃん
S○y>あたまいいね
ネコノ>全国にうどん供給するにはこれぐらいの領土は必要
    わたしはそばよりうどん派
S○y>おいしいうどん食べたいから、関東にも香川作って!
    神奈川を香奈川に改名したらどうだろう
ドリッズド>東京神奈川千葉を足して東千川にすれば
      いいとおもう
ネコノ>うむ 小さいしな 合併してもいいかもしれん

【交易茶室の評価】
ネコノ>日本地図書いてみた
カ○リー>どこの日本地図ですか?
B○c○aneer>想像してたより大分マシだよ
         もっとこう
         指輪物語? エルマーの冒険? 
         ここにある富士山、火ふいてるけど大丈夫?
         みたいなものを想像してた
         あとは、「これ世界じゃなくてドラクエの地図でしょ」
         みたいなのとか
ネコノ>さすがに(日本で)2○年も暮らしてるわけだから
    間違うはずがない。学校でも習ったしね

<< またまた希望により・・・大航海地図 by.中の人 | ホーム | カサブランカ海戦②③ by.ネコノ >>


コメント

京都が・・・・;;

その他ですか我が県は(笑)

とりあえずGJです(*^-')b

腹筋を返せwwwwwwwwwww

……って、人のこと言えないくらい、おれも地理はダメダメですけどね。

ご無沙汰してます。
日本地図・・
σ(^.^) の住んでる岐阜が謎に・・(ノД`)シクシク
確か謎の周辺は、岐阜、滋賀、福井ですよん^^

だいたいあってる…じゃないかっww

岐阜県は、いまいち何があったか思い出せない県
です・・・行ったこともないしなあ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP