プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



カサブランカ海戦① by.ネコノ

最近ちょっとご無沙汰だったんですが、ひさびさに
大海戦に参加して参りました。

艦隊のあてがなかったので、少人数の野良N狩り艦隊に
入れて頂きました。

ネコノ>ち、ちなみに・・・
    提督してもいい人はいますかっ?
艦隊メンバー>><;
ネコノ>わたくし超弱い上に迷子に
    なるんですけどwwww
艦隊メンバー>お願いしますーw おkです

そんな流れでなぜか暫定提督に(ノ∀`)

ネコノ>こいつだめだ、はやくなんとかしないと
    って思ったらかわってやってください・・・

その後、まだ時間があったのでマラガに移動して
そこから出撃しようという流れになったのですが・・・

n86-1.jpg

す、すみません、のっけから港間違ってスミマセンwwwwww
いきなり不安になったので、途中から合流した別の方に
提督を代わってもらう・・・・・・

その後は、イスパの人に「しゃみせん」というお声を掛けて
頂いたり、4対2で2垢の人が操ってる艦隊に負けたり、
沈んでる子を発見して花火を上げる任務を負ったフレに
遭遇してみたり・・・・・まあ、そんなこんなで戦ったり
戦わなかったりしながらこんな戦績となりました。

n86-2.jpg

それなりに健闘したんじゃないかしらん。

【気になる言葉】
今朝、商会の新人さんがこんなことを口にしたんです・・・

新人さん>俺の皮付きミニオン砲が火を吹くぜって
      どういう意味ですか?

ちょwww教えたの誰wwwwwwwwwwww
なんか、海賊に遭ったら言えって言われたそうですww
しどさん、是非意味を教えてやって下さい・・・!!


【余談ですが・・・・】
mixiアプリのサンシャイン牧場が身内の間でひそやかに
流行っています。作物や家畜を育てたり他人の畑から
収奪したり他人の動物にいたずらしたりするゲームです。
(だいたいあってる・・・ハズw

ですたん>他人の牧場にネコエイズばら撒いてる
      場合じゃないよ
ネコノ>ネコエイズはばらまいてないよ!
     ただちょっとごにょごにょしたらうつっただけ
ですたん>コインが160枚しかない・・・
ネコノ>フレのところから地道に作物盗むんだ
ですたん>今たまごパクってきた
ネコノ>ですたんの鳥をパンパンした
     いぢめちゃった(*ノノ)
ですたん>なおしてきた
マニモ>なんのゲームやってんだ?
ネコノ>mixiのアプリの牧場ゲーム
マニモ>なるほど
ネコノ>ですたんと飼ってる鳥の尻の叩き合い
    をしています
ですたん>ドコドコドコ
ネコノ>尻を叩くと好感度が上がるシステム
マニモ>Mなのか
ネコノ>Mなトリです
ですたん>ひつじどんのとこにでかい鳥がいてびっくりした
ネコノ>あれでかいよね
ですたん>うむ
ネコノ>でかくてびっくりしたので尻叩いておいた
ですたん>ドコドコドコ
ネコノ>ドコドコドコ

ところでうちの畑、りんご泥棒が毎回15人ぐらい
くるんだけどどういうことwwwwwwwww
なんか「作物よこせ」っていうメッセージ付きで
マイミク申請が数人来たよ!!

<< カサブランカ海戦②③ by.ネコノ | ホーム | 海賊の集い~東京湾を血に染めろ~ >>


コメント

今日は拿捕されてくださいね♪

(「しゃみせん」って言ったイスパの人(’’

>Gerontionさん
誰かと思ったらwww
しかしわたしの皮は渡さないのですっΦωΦ

とりあえず沈むことに慣れるがよろしいwwwwwww


>8さん
沈むのは得意です!(`・ω・´)

新人さんに変なこと教えたの、誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしわたしの皮は渡さないのですっΦωΦ

>しどさん
誰かに教えられたらしいwwww誰だ?w
しどさんの皮は誰も欲しがっていないのですΦωΦ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP