プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ちょこっと変更! by.ネコノ

気分転換に、ブログトップの言葉とFC2ランキングの説明文を
変更してみますた。

た、たまには確認の為に押してくれたっていいんだからね…!w
     ↓


最近ネコノのログインが減っておりますが、
いないわけではございません。

ちっとばかし裏で冒険してたりするのさー

面白い話があればCCして参加しに行きますので、是非是非
情報を下さいませっΦωΦ



・・・そんなこんなでとりとめもないいつもの会話でも。

【題材】
マニモ>商会のバナー作るんだけど、良い題材ないかな
ネコノ>芸術の為に脱ぎます
マニモ>脱いだら名倉やん
ネコノ>いえ 毛皮が残るので
ネコノ>それで楽器を・・・
マニモ>太鼓でも作るか
ネコノ>やさしくぶってね(*ノノ)

芸術の秋・・・ですねっっ!


【食欲の秋】
芋○子>ネズミが発生と同時に
     テンサイ10個かじってった・・・
     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

芋○子>また・・・
     ネズミが発生したと同時に小麦を13個・・・
ネコノ>モグモグ 困ったネズミですね モグモグ・・・
芋○子>!!!そ、それは・・・・
ネコノ>|)彡サッ
芋○子>マテー |彡モサッ!

えびグラタン>小麦くったネズミを食すネコさんw
芋○子>生態系ピラミッドですね(*´ェ`)
ネコノ>小麦食わせる→ねずみ太る→食うとうまい
芋○子>手下だったんですか!!!
ネコノ>いえ 養殖です
芋○子>くっ・・・ネコイラズで造船してやるっ!!

・・・・・・・・・・・もぐもぐΦωΦ


余談ですが、なんだか前回の記事を書いてから
やたらと検索キーワード「浣腸」で来る人が増えている
ようです。

・・・・・おいでになった方、期待したような内容じゃなくて
スミマセン(ノ∀`)

<< 海賊の集い~東京湾を血に染めろ~ | ホーム | 突撃!隣のケコーン式! by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP