プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



突撃!隣のケコーン式! by.ネコノ

【関係者の方へ】
今回、都合上、一部関係者の方のお名前を出させて
頂いております。
名前を消してほしいという方がございましたら、
記事を修正致しますので、ネコノまでご連絡下さい。

さてさて・・・
土曜にエウロス鯖で盛大な結婚式がとりおこなわれると
ききましたので、便乗して騒ぐためお祝いする為に
エウロス鯖へ行ってまいりました!

新郎新婦はE鯖のスパロウ船長さんとチャイさんです。
お二人は先日リアルでご結婚されたのだとか。
リアルでもゲームでもラブラブだなんて素敵だわ(*ノノ)

新郎とも新婦とも知り合いではないのに顔出すなんて
厚かましい気もするわけですが・・・
式と一緒にLSLのアーセナルさんのライブもやるということだし、
何よりほら、ウェディングドレスは女性の夢ではありませんかっ

実はネコノも、ウェディングドレス持ってるんですよ。一応。
2、3年前にキヌカがディヴで縫ってくれました。
家でこっそり着てたりしたんだけど、なんか空しくなったので
タンスの奥にしまいこんだまま


まあ、そんなことはさておき。
ひさびさーにE鯖のネコノの出番です。

なぜかアムステルダムにいたE鯖ネコノ・・・
まだ船が小さいのでリスボンまで戻るのも
至難の業です。

n85-2.jpg

Z鯖の人も結構来てました。
なんか身内ばっかりな気がするけど・・・w

n85-3.jpg

めぇぇぇぇ>キャッキャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネコノ>そこのめえめえいってるのは
    今日の料理の材料ですか?
乙鯖非モテ軍精鋭>じんぎすかんぱーちーのはじまりだ
ネコノ>式に出される料理としてきたのね・・・
セルゲイ=ヤナポンスキ->パーティー料理ね
めぇぇぇぇ>ちゃうわぃ!
○菜>やはりここは、頭に「ら」をつけると
    萌えるでしょう
めぇぇぇぇ>らめぇぇぇ
セルゲイ=ヤナポンスキ->らめぇぇぇぇ 解体されちゃう!!! 
            こうですね

そうこうしてるうちに、まずはライブの始まりです。

アーセナル>『せーの』が消えたら 
        楽器演奏&お題をさけんでください!!

アーセナル>まずは 一発目
       あなたの 今日の気分をさけべー!

ア○ラ>この戦いが無事に終わったら結婚するんだ
ロ○○ト本郷>絶好ちょーーーーー!!
Marlone>おめー
乙鯖非モテ軍精鋭>おめでとー もてたい

アーセナル>●お題はあなたが 
         結婚するならどんな相手がいいですかー?
        せーの

みっ○○る・うぃ>あー○ぃさん以外
乙鯖非モテ軍精鋭>モテないので結婚できませーーーーん
C○p.Sa○○ke>大和なでしこ
めぇぇぇぇ>ハゲヒゲマッチョしか愛せない!!
○菜>まぁ言いえていうなら素敵な人♪
t○alia>嫁いがいにだれがいると
ネコノ>かわいいあのこ!
    あとひつぢさn・・・(*ノノ)
アーセナル>ははっは
       ひつじさんかw
めぇぇぇぇ>ヽ(`Д´)ノ

ネコノはめぇぇぇぇに照れた
ネコノはめぇぇぇぇに照れた
ネコノはめぇぇぇぇに照れた

アーセナル>●お題は禿のいいところさけべー!
オ○○マ>シャンプーがいりません
Marlone>めんてなんすふりー
めぇぇぇぇ>毛根消失してるところ!!
乙鯖非モテ軍精鋭>さわやか!
セルゲイ=ヤナポンスキ->ダンディすぎる
ネコノ>明るいところ(*ノノ)
ク○○ネーゼ>モテる!モテすぎる!
アーセナル>モテるのかw

アーセナル>●お題は 
       あなたが世紀末でさけびたい台詞をさけべー!
Marlone>YOU は ショック!
アーセナル>俺はすでに 死んでいる!
G○○E>ひでぶー
ク○○・○ルンフェリト>ヒャッハー
ウ○シン>あべし
ク○○ネーゼ>そんなでかいババアがいるかー!
ち○まる>たわば

めぇぇぇぇ>おトイレ行きたいのを我慢して
       鯖移動してきたんだった・・・
ネコノ>もらせ
めぇぇぇぇ>(ぢょー・・・

n85-4.jpg

E鯖の皆様、Z鯖の家畜が広場を汚して
申し訳ございませんッッ
でも面倒だから清掃はしていきません(ノ∀`)

その後、アーセナルさんが2人になり・・・??

n85-5.jpg

アーセナル>●お題を 北の性○士さんさけんでくれー!
M○non.○abre>むちゃぶりしたwwwww
めぇぇぇぇ>性なるお題に期待
ネコノ>性なるお題(;゚∀゚)=3

北の聖○士>●あなたが作るとしたら  
         北の○○  なににする?!!!!!

ダ○=ゴ○シー>将軍様
カ○ロス・○メス>政所(くすり
和○恵>たけし
めぇぇぇぇ>性癖
つ○ら>舞姫
Marlone>さかばどおr
乙鯖非モテ軍精鋭>工作員
メカスラリン>潜水艦プレイ
黒☆風>北の生キャラメル
t○alia>きたのくにから?
北の聖○士>将軍様自重wwwwwwww

M○non.○abre>好きな人の名前をさけべー!!!
          せーーーーーーのっ
めぇぇぇぇ>自分がすきー!!!!!!!
黒☆風>(*ノノ)恥ずかしくて無理
めぇぇぇぇ>ネコノさん 遠慮なく本命どうぞ
ネコノ>う・・・いえNEEEE
めぇぇぇぇ>チッ
メカスラリン>言ったら結婚できるかもしれないよ!
ネコノ>○○○○○!
めぇぇぇぇ>五文字..._〆(゚▽゚*)

アーセナル>●ひさしぶりに よろしかろーとさけべー!
マ○リ>よろしかろう!
Marlone>よろしかろー
乙鯖非モテ軍精鋭>夜露死架炉鵜
黒☆風>よろしかろう~~
めぇぇぇぇ>よろしかろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
メカスラリン>おしりーに!

アーセナル>●かっこいい台詞をさけべー!
乙鯖非モテ軍精鋭>もてたい
黒☆風>オレ、100G持ってるぜ
めぇぇぇぇ>私のために死んで!!
セルゲイ=ヤナポンスキ->じゃあな…

アーセナル>●あなたがすきな 国をさけべー!
ネコノ>神聖ぬこ帝国ばんざいっっ

ひとしきりライブを楽しんだ後、教会でケコーン式!

黒☆風>いよいよですね
メカスラリン>いい柱とった!
めぇぇぇぇ>わくわく だか゜しかし
      おといれが限界に!!!!!!
ネコノ>(=ΦωΦ)つペットボトル
メカスラリン>おトイレまでの5kmがんばれ
ネコノ>その辺で出しちゃえ どうせ牧場だし
セルゲイ=ヤナポンスキ->大体家畜がトイレとか
            いかないだろうJK
黒☆風>しつけがいいんですよ、きっとw


まず、古事記風に新郎新婦がお互いに声をかけて
式が始まり・・・

n85-6.jpg

ネコノ>ではきっと今夜は「成り成りて成り余れる
    ところ」と「成り成りてなりあはぬところ」を
    埋め合わせることに・・・!
乙鯖非モテ軍精鋭>キャッフケツよねこのさん
ネコノ>(;゚∀゚)=3
メカスラリン>ケツフケヨねこのさんって見えた
ネコノ>ふいてないのはひつぢさんです

結婚式の司祭役はN鯖から出張してきた猫教団の
教祖様ですた。

教祖本物>『 祝 婚 歌 』  吉野 弘
      二人が睦まじくいるためには
      愚かでいるほうがいい
      立派過ぎないほうがいい
      立派過ぎることは
      長持ちしないことだと
      気づいているほうがいい
有○温泉>いいこと言ってる
めぇぇぇぇ>(シモネタにしか聞こえなかった・・・orz
教祖本物>二人のうち どちらかが ふざけているほうがいい
       以下うんたらかんたら。(知りたい人はググレ)

ネコノ>(=ΦωΦ)つ【ネズミ】 ご祝儀
ユリヤ>祝儀がネズミΣ
メカスラリン>一度口に入れたネズミ公爵を!
めぇぇぇぇ>べとべとやないけ!
ネコノ>噛んで軟らかくしておきました

教祖本物>良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
       穏やかな波のときも 激しい嵐のときも、
       お互いを愛し 敬い なぐさめ 助け
       たとえ大航海時代Onlineのサービスが終・・・・ゴニョゴニョ・・・
真○○路>ちょおお
教祖本物>となってしまっても・・・・!!
教祖本物>2人は永遠に添い遂げて生きることを
      沈黙をもって猫神様に誓いなさい

そして指輪ならぬ、冠交換。
n85-7.jpg

3名の特別ゲストから祝辞があり・・・

めぇぇぇぇ>(三つの袋の話までまだ長いのかな・・・
メカスラリン>フクロオオカミ フクロネズミ フクロウの3つだね
ネコノ>絶滅しちゃった子が混じってるのね(´・ω・`)
メカスラリン>絶滅にも負けず頑張るというお話じゃ!
めぇぇぇぇ>袋のネズミなら居るかもしれん

ライスシャワーで新郎新婦が退場した後は
教会前で記念写真!

めぇぇぇぇ>新郎新婦のま後ろげっとした
      ただし自分が見えない(・∀・)
ネコノ>よし シャッター押すと同時に浣腸だ

n85-8.jpg

その後、広場でブーケトス。
・・・とれなかったけどorz

ネコノ>お嫁に行きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
メカスラリン>代わりに飼い主を探せばいいね!

最期が残念だったけど、とっても素敵な結婚式
でした。

おふたりとも、どうぞお幸せに!

<< ちょこっと変更! by.ネコノ | ホーム | 裏日記 by.裏の子 >>


コメント

うおーE鯖だったのか^^;
Z鯖で暇してたし行けばよかった・・・(けどどこでやってるか全然わかってなかったんだけど^^;

けどリアルでもDolでもラブラブ・・くぅぅぅ・・
う・・うらやましくなんてないんだからね><;;;
けど・・いいなぁ・・・

>ちゅん様
E鯖リスボンの教会でやってたのよー

ラブラブいいよねえ。らぶらぶ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP