プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


裏日記 by.裏の子

土曜日、暇だったので裏の子を
育ててたわけですが・・・

裏の子>今気付いたが 俺には1人もフレがいない…!
ドリッズド>そのまま貫け
裏の子>俺は寂しがり屋さんなので・・・

芋○子>フレって何ですか(゚p゚*)
裏の子>美味しいものです
ドリッズド>確かに芋は美味そうだが
裏の子>よし その辺のジャワ海賊と友達になるか
     なんか人懐こいしな

裏の子>ジャワ海賊が体の付き合いを求めてきたが
     フレになってくれません・・・!
     俺の体だけが目当てだったのねーーーっっ
ドリッズド>ガン( ゚д゚)ガレ

裏の子>アピコメで素敵な出会いを募集してみた

n85-1.jpg

裏の子>これでガンガンお申し込みが来るハズ
ドリッズド>ぴったりな出会いが望めますね^^
裏の子>ドリさんも来てくれていいのよ(*ノノ)
ドリッズド>それには該当しません^^
裏の子>照れちゃって! ハハハ こいつぅ

<< 突撃!隣のケコーン式! by.ネコノ | ホーム | お祭り三昧 by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP