プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ボレアスサーバー征服計画 by.ネコノ

昨夜、鯔鯖のある意味ニンキモノ、Gungnir氏から
メッセが届きますた。

Gunさん:化け猫さん
      遊びにきませんことオホホホホwww

実はワタクシ、鯔鯖だけは今まで行ったことなかった
んですよね。

ネコノ  :おお?
      ちょっと洗濯機まわしたらキャラ作るー

そんな生活感溢れる受け答えをしてから、
10分ほど後・・・・・・・・・・

n81-1a.jpg

Gungnir>出たなwww猫族めwww
猫乃>|ωΦ)フフフ

n81-2a.jpg

Gungnir>うわあwやる気マソマソwww
猫乃>しっぽのないやつらには負けませんΦωΦ
Gungnir>7つありますしねwww
猫乃>うち、5つはダミーです
Gungnir>1つはSM用です
猫乃>その1つが一番大事です

というわけで、お許しを得てグンさんが会長をしている
商会「Ocean-Colour-Scene」に入れて頂く。



猫乃>|ωΦ)はぢめまして
ド○イ○ィー>辱めまして
猫乃>辱められまして(*ノノ)

のっけから新人を辱めてくるとはいい商会ですね(;゚∀゚)=3

猫乃>|ωΦ)鯔鯖をぬこ科のものにするために侵略に参りました
    ともにぬこ科による世界征服を目指そう
☆○ャ○ツ☆>よし世界征服のために大フリつくれ
Gungnir>強化すんの?
猫乃>家畜室つけて下さい
☆○ャ○ツ☆>かんべんしてください
猫乃>ついたら乗ります そして増えます
Gungnir>調理室だな
      飯のもちがよくなるんだぜ!!
猫乃>豚とか牛とか増える
    命の大切さが分かる
    超オススメ
☆○ャ○ツ☆>よしきめた!娯楽室でb
        海戦中に不安になったら大変だからな
猫乃>船員がリラックスして戦闘に臨めるように
   緊張して本番うまくいかなかったら大変だからね
☆○ャ○ツ☆>さすがですよくわかってらっしゃる

ネタ会話の多い、実に楽しい商会茶でございましたww
ぜひぜひまた遊びに行きたいと思いますΦωΦ


おまけ。
Z鯖のほうでわたくしも造船依頼受けまして。
工作室付きの船が欲しい~って言われたので
商大ガレオンを作成いたしました。

n81-3.jpg

うん、我ながら工作の成功率が上がりそうな
いい名前だと思います。

<< 久々の出番 by.ネコノ | ホーム | える・おりえんて by.ネコノ >>


コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どんな陰謀が潜んでるんだよ!!!

>ドリさん
乗ってるとたまに陰謀に巻き込まれて大変なことに
なるので気を引き締めてお使いください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP