プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



あっぷでーとを控えて by.ネコノ

今度のアップデートでまたいろいろ追加になるみたいですねい。
冒険クエや港も追加になるらしいので、楽しみです。
ガラパゴス島が出てくるらしいんですけど、きっとカメがいますね!
調理レシピでカメのスープなんてのもあるのかしら…??

上級錬金も気になりますねい。
いつか錬金術はやってみたいと思ってるんですよね。

マニモ>上級錬金で「緑色の鉱石を使った実験」てのがある
ネコノ>実験体としてネズミを調達しておいたほうがいいの
    ではあるまいか。
マニモ>ネコじゃ駄目?
ネコノ>(逃げておくか…

変な薬をネコで試すのはやめてください!!!1!!!11

<< える・おりえんて by.ネコノ | ホーム | ひさしぶりのカイロ by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP