プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ひさしぶりのカイロ by.ネコノ

なんだか昨日はあちこちの旗が変わったようですねー

アカプルコ    イングランド  → ネーデルランド
アテネ       イングランド  →  オスマントルコ
カイロ       ポルトガル  →  フランス
カリカット     イングランド  →  ポルトガル
カリビブ      イングランド  →  ネーデルランド
ジェノヴァ     イスパニア  →  フランス
シラクサ      イスパニア  →  フランス
ストックホルム  イングランド  →  ヴェネツィア
マカッサル     イングランド  →  フランス
ポルドベロ     イングランド  →  イスパニア
ルアンダ      イスパニア  →  ネーデルランド

・・・・こんな感じ?なんかカオスですな。
この後取り戻したりまた旗の入れ替わりがあったりも
したようだけども。

詳しい事情はよく分からないけど、とりあえず・・・・・・
神聖ぬこ帝国建国予定地であるカイロがフランスに!

ここにはいずれぬこ科による夢の国を築く予定なのです。
いずれ某ねずみの国に対抗してテーマパークなんかも作るので、
その際はニンゲン共も遠慮なくお金を払いにくるとよいのです。
とりあえずその日までは仮にポルトガルの旗にしておく予定な
のです。

様子見にカイロに行ってみるとこんな状態。

n80-2.jpg

コノカで投資しまして・・・

n80-1.jpg

00:50頃に旗が戻りました。
記憶によれば、たぶん2位の人が初めてランクイン
してるので、この人が旗変えたのかな?


おまけ会話。

【リア充ってオイシイ?】
フ○エナ>リア充のねこのさんじゃないか
○国○心者模擬PR>フ○エナちんが合コンしたいって
ネコノ>合コンは都市伝説
    ネコ集会が我々の合コン
○アドリック>リア充ってなに
フ○エナ>リアディゾン充填
○アドリック>だとおもった 産休だからね
フ○エナ>でも俺リアディゾンってなんだか
      知らないんだよ


【おしぼり運び】


ネコノ>タオル運んできましょうか?ΦωΦ
○国○心者模擬PR>おしぼりを頼む。もちろん熱々でな
ネコノ>アチアチアチアチ… ボトッ ズリズリズリズリ…
ネコノ>(=ΦωΦ)つ【おしぼり】 おまたせしました
○国○心者模擬PR>汚れてたらおしぼりにならないじゃないか
ネコノ>汚れててもおしぼりはおしぼりですっ
○国○心者模擬PR>ふむ。お前さんを拭き拭きしたかったのだが
      汚れても良いというのなら仕方ない。
      汚れるがいいこの雑巾猫!
ネコノ>毛が汚れちゃうっ 汚れちゃうっ


【雑巾猫】
○国○心者模擬PR>サビ猫って雑巾猫って
             言われてるんだってね
○ーリア・ウォルフ>言うね
た○たん>ネコノ雑巾
フ○エナ>拿捕されてボロ雑巾のように捨てられる
      ねこのさんを想像しました

○国○心者模擬PR>ネコノさんは三毛なのか
ネコノ>薄汚れた感じの灰色です
    使用済み雑巾猫とお呼びください
○国○心者模擬PR>くたびれちゃったのね


【世界でひとつだけの・・・】
フ○エナ>そういやスマトラオオコンニャクが世界で
    一番醜い花に選ばれたらしいよ
ネコノ>じゃあ一番美しい花はなんだろう
○国○心者模擬PR>君に決まっているじゃないか
ネコノ>素敵な口説き文句が!

<< あっぷでーとを控えて by.ネコノ | ホーム | 天の川に船を浮かべ by.キヌカ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP