プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天の川に船を浮かべ by.キヌカ

昨夜は七夕でしたね。
晴れていたので織姫と彦星は無事デートできたでしょうか。
天の川を渡る彦星の櫂の雫がきらきらと光るそんな
ロマンチックな夜、わたしはといえば・・・・・・・・

n79-1.jpg

カリブで大砲撃ってました(ノ∀`)

いやー、冒険クエ全部終わったし、あとは断片集めて沈没船
発見物そろえれば発見物カンストできるんですけどね。
その前にちょっと気分転換兼ねて海事上げようかと。

ひさびさに戦闘したんで、大砲の撃ち方すら危ういです。
相手はちっちゃいキャラックなのに全然沈んでくれない。
これはデミキャノンが弱いのかわたしが弱いのかw

しばらくはネコノに荷物持ちをさせて、ここでレベル上げ
しようかなと思っております。

【素敵な口説き文句】
○みぽむ>正直ア○イルさんのことはシドさんくらい
      好きなんですけど最近冷たいんです
ア○イル>俺は嫌いだから大丈夫だ
ネコノ>どっちか1人に絞ってアタックしないと
    だめなんじゃないかしらっ
○みぽむ>Σ(゚∀゚;)
ネコノ>俺だけにしろよ みたいなそんな心理だと推測
CoCoLuLu>ア○イル妬いてるのか
ア○イル>賞金首になったぽむを追い掛け回して
      粘着しながら言うわけだ
      『なぜ俺だけをしつこく狙うのかって?お前が
      他の奴を追うのが許せないのさ』とか。
ネコノ>狩られるのは俺だけにしておけ と…(*ノノ)ステキ
ア○イル>化け猫的にこういう展開が好みと見た
○雪>「なぜ私ばかり襲うのよ?」「君しか見えないからさ」とかですか?
CoCoLuLu>そんな君には言葉が届いてない 検索にもかからない
ア○イル>お前をこの青ゾーンという鳥篭の中に閉じ込めてずっと
      俺のものにしたいんだ
ネコノ>そんなこと言われたら副官ボーナス200日たまるまで
    そこに浮いてるわ!
ア○イル>ネコノ、君を君だけの無法海域に閉じ込めて
      ずっと遠ざけておきたいんだ!
      これでいいですか

ああ、ろまんちっく(*ノノ)

<< ひさしぶりのカイロ by.ネコノ | ホーム | 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP