プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

鯔鯖の某海賊氏の指摘で判明したのだが…

ネコノ>うちのブログ
    キッズgooの検索で弾かれる・・・
    有害サイト扱いカヨ!!
○きうさぎ>どーいうハレンチな記事を書いて
       いるのですか!U*'ω')
○ち○わん>((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
       有害ブログだったんですね!
ネコノ>真面目で健全なサイトです
○きうさぎ>初期の記事は真面目そうな
       気がします・・・U*'ω')ケド
ネコノ>最後までまじめですよっ
○きうさぎ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ネコノ>子供の教育に役立つ優良サイトです
マグロ>子供の養育ではなく、子供を作る役に立つ
ネコノ>社会勉強から
    性教育までバッチリ
マグロ>その性教育がキッズgooにはじかれる
ネコノ>にゃんですとwww

ネコノ>いかにして工作員が暗躍するかとか
    キモチイイ大航海えすえむぷれいの
    やり方が載ってるのに!
ヤン・スーテン>特定嗜好専用・・・
マグロ>SMに造詣の深いネコノさまには不本意かと
     思いますが、キッズgooは相手にしない方が
     よろしいかと
ネコノ>ええい こちらからねがいさげだっ 
    あとで泣いて頼んだって読ませてあげないんだからッッ


ちなみに、大航海の公式ページとか某海賊氏のブログは
OKらしい。
な、なんでだーーーー


マグロ>キッズgoo、ビール会社のページは素通りしよった
ヤン・スーテン>ビールはOKなのかw
ネコノ>なんだとwww
ヤン・スーテン>びーる>>>ネコノ・・・
マグロ>JTのタバコは表示された
     RMT販売サイトが表示できる
ネコノ>なんだってーーーw
マグロ>慶応大学が通って、早稲田が引っかかった
ヤン・スーテン>ちょ、なんぞそれwwwww
ネコノ>うちの母校は存在がNGなのかよっっ
マグロ>主要企業は今のところみな通るな
    基準は何だろう
ヤン・スーテン>さぁねぇ・・・エロを推しておくよ
ネコノ>エロくないわっっ
マグロ>まぁ、暇なときに試してみると良いかと。
     とても書けないことも判明したが
ネコノ>なに かけないことってww
マグロ>ネコノさんの会社のトップページは
    引っかかる
ネコノ>にゃんだとうw
    むしろご家庭のために頑張ってる会社なのにww

ちなみにライバル会社を2社ほど検索したらこっちは通った・・・
あと、実家の会社のHPはOKだった・・・(´∀`)ホッ


しかし、判断基準はいったいなんだーーーー!!!
なんか納得いかんぞw

あ、関係ないけど・・・・

【お知らせ】
商会納品用の鉄鎖アリマス。ふんどし団の子で
まだ納品してない子は受け取ってね!


ネコノ>あ、そうか もう納品の日か
マグロ>SMぷれいの鉄鎖です
ネコノ>わたしの使用済みでよければ少し分けられます
    むしろわたしと使用してから
    でよければ分けられます

ネコノ>で、その鎖でわたしは誰に縛っていただけば…
マグロ>自縄自縛ならぬ自鎖自縛と
ネコノ>また一人上手か

猫乃>あ、鎖(使用済み)5人分あるので
   欲しい人リスによろしく
ヤン・スーテン>5回もやったのか
猫乃>5回で足りるわけなかろう
マニモ>全員がSMってわけじゃないん
     だからね!!
豚骨醤油>マニモンのSとネコノンのMはガチ

その後…インドで鉄鎖(使用済み)量産かけました!
今合計で81人分ぐらいあります・・・ 
さすがにちょっとやりすぎた感があるッッ

というかあれだ、こんな記事ばっか書いてるから
フィルタに引っかかるんだなあと今オモタ(´・ω・`)

<< 天の川に船を浮かべ by.キヌカ | ホーム | 悪の枢軸オフ:ベイルート奪取編 >>


コメント

フィルターされても(・ε・)キニシナイ!!

ガーンΣ!!
うちのブログも表示されなかったですよ;;
凄く健全なサイトなのに><
判断基準でなんなのでしょうねー><

キッズgoo

wikiによると
「一部のネットユーザーの間では自身のサイトがキッズgooに遮断されることを逆に名誉だと捉えている場合もある」とか
「キッズgooはじかれサイト同盟」
というものもあるらしい。

ちゅんとこもはじかれるらしい;;

変な事何も書いてないのに><;
かわいい雀しか掲載してないのにぃぃぃーーー><;;;

まさかうちははじかれたりせんよなぁ・・・と思いつつ試してみた。
・・・えぇ見事にはじかれましたとも・・・。
なんすか!何が悪いんすか!
教えて!えらい人!(何)

なんだ、みんなお仲間かww

ちなみにタイトルの元ネタ 映画「天国の口 終わりの楽園」は公式サイトは表示できるものの、映画れびゅーサイトなどはすべて弾かれてますw

むしろ公式すらも弾かれて当然な内容のはずがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP