プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


悪の枢軸オフ:ベイルート奪取編

6月12日(金)夜、東京のとある場所に急遽ポルトガル
の投資家たちが召集された。

召集の目的は2つ。

東地中海港、ベイルートの奪取計画

及び

新人工作員の教育

である。



広がる闇の中交わしあった 侵略の意思
愛した故に 芽生えた悪の華
これから先 訪れるであろうすべてを
誰にも邪魔させるわけにはいかないから

売り場に使う港 発展忘れた街
そこにたなびく旗を
「赤と青」に 変える・・・!


で、今回の参加者であるが。

ネコノ
Buccaneer
ウンベルト・エーコ
セバン
黄蓉
シルブ
ゆうご
(敬称略)

以上7名でありました。

表向きの名目はエーコさん迎撃オフであります。
レバノン料理の店だったんですが、幹事が
「ポルトガル工作員」で店の予約をとろうとするのは
困ったものですねww

集合場所は駅じゃなくて店の近くだったんですが、
前日にみんなが「ネコノはちゃんと来れないのでは?」と
言いだしまして、こんなやりとりが・・・

:Buccaneer>ネコノさんはどのようにして合流するのか
        イマイチ分からんがw
黄蓉>警察に補導されれば大丈夫なので
ミ○コ>警察なら補導だけど  保健所だと(д
ミ○ル>ネコは捕獲しないらしい…。
セバン>三味線屋が捕獲へ向かいます

黄蓉>そもそも、西ってどっちかわかるのかな?
ネコノ>西は左側
サ○・ス○ンソン>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
セバン>だから東西南北を右左で言うなと何度言ったら…
サ○・ス○ンソン>自分が南向いてたらどうするんだw
Autha>そりゃとーぜん東にいくわけでw

ネコノ>まあ、その街はわたしの庭のようなもんだ
    だいじょぶ
Autha>迷うほど広大な庭なんだね
セバン>東京来て2ヶ月でも地図見て大体理解した
     なぜ10年以上いて・・・
ネコノ>セバンさん、わかってるつもりでも東京は
    奥深いものなんだよ

Buccaneer>ネコノさんがこれるかどうかは運試しだな
黄蓉>黒いビルが目印
ネコノ>おk まかせるがいい

まあ、こんな感じだったんだけど・・・・・・
実際駅から出てみたら、夜中だから
全部ビルが黒い!!
これは誤算だた・・・・

結局親切な人に案内してもらって着いたのですが、
仕事の都合で
30分くらい遅れちゃった。ゴメンネ。てへ☆ミ

お料理の方は、北アフリカ系のメニューでございました。
クスクス(粒状になったパスタにシチューをかけて食べる)とか
シャワルマっていう、肉と野菜のホイル焼きみたいなやつ
(すっぱめのソースかけて食べる)とか、
サンブーセックっていうチーズ揚げ春巻きみたいなやつとか、
コブスっていうピタパンにサラダ?はさんで食べる(タコス
みたいな感じ)のとか、ケッベっていうミンチ肉のつまった
固めの揚げ物とかを食べました。
わたしはシャワルマが美味しかったと思いまする。

えーと、話の内容?
とりあえず工作員候補(?)として捕獲したゆうごさんの
交易路が商人全員からダメ出しくらうぐらいの非効率
っぷりだったり、クスクスの食感が微妙なのでやはり
ベイルート奪取はやめようかとか、ソンナカンジだ。

ちなみに次回は嘘か本当か、カルビを食べながら
カルヴィ攻めについて語りあう予定となっております。
予定が合わなかったら代わりに各自ポテトチップスでも
食っとけって言われますた。
念の為、コンソメパンチを用意しておこうと思います。

で、しこたま食べた後はカラオケへ。
ここから黄蓉さんとシルブさんが抜けたので5名です。
夜10時から開始で2時間だけ歌う予定だったのですが、
がんがん延長かけて行った結果、終わったのが朝5時www
セバンさん&ゆうごさんは途中で白旗あげてたものの、
他3名はトッテモ元気でした。(特にわたしがな!

廃商人たるものいざというとき徹夜に耐えられるぐらいの
体力がなくてはいかんのです!これはそのための訓練
なのです!!

朝、駅でエーコさんをお見送りして解散。
今回も実によい密談でございました。
また有事の際にはぜひぜひ集まりましょうΦωΦ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。
13日、ポルトガル工作員オフは朝5時に解散したものの、
実はわたくし、13日に別のオフの予定が入ってたのですよwww
N鯖のおともだち関連のライブに行く約束があって、
12時半にてすらさんと待ち合わせだったのです。
国内の投資家と密談した後、イング商人の方と裏取引なんて
とっても素敵ね!!

とりあえず急いで家帰って風呂入って着替えて寝たのが
朝7時。そして10時に起きて支度して出発。
3時間しか寝てないwwww  でも元気です^-^

1時半からライブがはじまって、終わったのが2時半ぐらい。
そこから2時間カラオケ
まだ歌うのかわたしはッッ いや、でもまだまだノドは元気よ。

その後2時間ほどN鯖のみなさまと居酒屋で交流を深め、
本日の演奏者が合流してから場所を移してさらに打ち上げで
2時間ほど飲み。

そして10時半頃に家に着いてログインしたものの、
セビリアでクエ出し中に寝落ちしました(ノ∀`)
さすがに疲れてたらしい。

ハードスケジュールで疲れたけど、ライブはとてもよかったし
CDももらっちゃってとっても嬉しかったデス!
また機会があればぜひ参加させてやって下さい~!


おまけ。N鯖のゆずきさん&クルルさん夫婦に頂いた
ニャンモナイト。

nuko1.jpg

べんがる寝子(ねこ)さんと命名しました。
アリガトウ!

<< 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」 | ホーム | 弟子のその後 by.ネコノ >>


コメント

土曜はオツン
で、次の日もまた歌ったのかよ!
その体力を他に生かす道は。。。

私も黒いビルがいっぱいで分からなかったよー。
損保ジャパンは知ってたから
あの辺かなー?って感じで無事着けました。

工作員教育か・・・・・・

いつか私も参加してみたいものですな!!!
・・・・・・・・・ってのは冗談で
オフ会いいですねえ。
いつか私も皆さんとオフ会してみたいなと思ってるが・・・・・・・・いかんせん北海道在住の私には本州までの交通費がががががが orz
でもまあ、いつかそっちに行けたときには一緒にどっかに遊びに連れて行って下さいw
(お土産に北海道名物たんまり持って行ってあげるからさw<ぉ

後半戦お疲れ様でした。
そろそろ無理も効かなくなるかと思われるので、ご自愛を・・・。
まぁ、その無理のおかげで楽しい時間をすごさせてもらったわけですが(w

またなにかあったらお願いします(私はセルフストップかかってるので歌えませんが、うちの奥様なら貸し出しますので、カラオケにでもドウゾ)

>セバンさん
おつかれー
合計9時間ぐらい歌ったわwww
この体力はろくでもないことにしか使わないことに
しておりますΦωΦ

>シルブさん
うんうん、わかりづらかったよねー
無事たどりつけてヨカッタ!

>龍希さん
龍希さんともぜひ遊んでみたいですなー
遠方ではありますが、機会があればぜひぜひよろしく!

>ゆずきさん
日曜はお疲れ様でしたっ
ここ数年徹夜に弱くなってて「年かな?」と思ってた
んですが、最近またなんか元気になってきた!
きっとぬこまたとして成長して、周りの人から
精気を吸い取る技を覚えたからに違いないΦωΦ
必ず同行者が何人かぐったりしてるしなー

また機会があればどうぞ遊んでやってください。
奥様にもよろしくです!

あ、ちなみに地理が苦手な方へ。
「ベイルート」はレバノンの首都らしいです。
ググるまでわたしもなんで今回ベイルートネタなのか
分かりませんでした!

おのれええええポル工作員めええええええ!!
都心の闇に紛れて我がフランスへの侵略作戦を企てるとわ油断も隙もならぬ!!(ぇ

オイラもクスクス食べてみたいなあ(’’*
トマトソースのパスタに香辛料が効いた感じなんですかねえ。
いつか機会があったら連れて行ってください!



>エトさん
ふふふ!ベイルート交易所の食料品はすべて我々
ポル工作員が頂いたッッ!!きみたちはベニバナでも
積んでおくがよろしかろうッッ

クスクスはねー、粒状の乾燥したパスタの上に、
トマトベースのシチューをかけて食べる感じだった。
洋風の煮込み料理とそう変わらない味で、食べやす
かったよ。機会があれば是非食べに行きませう!

土曜日はご一緒していただきありがとうございました
これに懲りずにまたご一緒してくださいねw

>てすらさん
こちらこそお誘いいただきありがとーう!
また遊んでやって下さいッ

MMCのgamiです。
ライブ来て頂いてありがとうございました!
前日からハードスケジュールだったんですね。
ホントにありがとうございます。

打ち上げもご一緒できて楽しかったです。
またよろしくお願いします~。

無茶しやがって…w

また歌いに行きませうヾ(゚ω゚)ノ゛

>gamiさん
とっても素敵なライブでしたよ!
CDもいただいちゃって有難うございました。
今後もどうぞよろしくお願いします♪

>パラ☆Gさん
体力使ったけどかなーり楽しかったですよッ
またぜひぜひ遊んでくらさいっ

イングの冒険者にも酒を密輸してください( ´・ω・`)

遅ればせながら、ライブ&打ち上げお疲れさんでした。

今回は、前回よりは色々話ができてよかったでございました。

ワシも久々にカラオケとか歌ってたのしかったなぁ。

今後もライブつながりがありそうなのでよろしくお願いもうしあげ候。

>Gerontionさん
とっておきのまたたび酒をわけてあげようΦωΦ

>やすさん
おつかれさまでしたー!
今回は少人数だったからお話ししやすかったですな。
今後もどうぞなかよくしてやってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP