プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



まじめさん by.ネコノ

水曜日はポルトガルの定例会議でした。
そしてその翌日木曜は商会内でとてもとても真面目な
会議をしました! 会議づくし~~

カエル次郎>相当(頭を)使ってるね。
        でも未だに(ゲームが)よくわからん
ドリッズド>おれはカエルがよくわからんがな!
ネコノ>つまりカエルさんのことをもっとよく知りたいと
ヤン・スーテン>カエルを理解しようとするな!感じろ!
ロイド=ミリガン>から揚げがおいしいらしいですな
ネコノ>とりあえず尻にストローさしてみよう
カエル次郎>いて、いてってて
ネコノ>ぷぅ
カエル次郎>いて、いてってててててt
カエル次郎>ちょっとまて、真剣な話をしているときに
        人の尻にストローを刺すとか何事!!
ネコノ>真剣な話の途中だから真剣に刺したんだ
ガルシャ>真剣に刺すってオシリに串刺してから揚げ?
ネコノ>ストローが4分の3埋まるぐらい深く差しこむ
豚骨醤油>串打ち3年。修行が必要です

カエル次郎>うつ病を防ぐのにおっぱいみるといいらしい。
       毎日。
ネコノ>じゃあみんな 毎日朝起きたら服めくって中身見るんだ
ドリッズド>貧相なのでぶるーになるぉ
ネコノ>小さい子は大きくなるまでもみなさい
    プエラリアミリフィカというサプリを摂取するといい
カエル次郎>男のおっぱいの話はしていない

ああ、有意義な話し合いだったナア!w
ちなみに土曜は商会オフでした。
カラオケ?もちろん行ったさ…徹夜でなッッw

【調理修行】
ドリッズド>ネコノ刺傷のすぱるたです
S○y>ねこのさんの飼い鳥状態ね
ネコノ>そういうとなんか食ってしまいそうです
ドリッズド>やめてたべないで
ネコノ>|ωΦ)泣いても叫んでも助けは来ないぜ
○国○心者模擬PR>あら、かわいらしい鳥の鳴き声が。
S○y>かごの中のドリ
ネコノ>籠の外からカリカリニャーニャー
ドリッズド>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
S○y>適度なストレスは健康のためにいいらしいから
    ドリちゃん長生きするね!
ドリッズド>過度なすとれすです

ああ、鶏肉食べたくなってきたナアΦωΦ

【初心者集団】
○蓉>まあ、私は初心者の冒険家ですから
Autha>か弱い商人です
ミ○コ>一航海者です
ネコノ>しがない料理人です
    小麦粉作るのが得意です
ちゅんてん>か弱い雀です
カ○ザー○ック>サテ調理人です
堂○○コ>か弱い砲術家です

♪こねこーの ぱんやさんはー 
       こねこね じょうずー♪

【悪の枢軸】
ネコノ>|ωΦ)まあまてみんな すべてわたしのいんぼうなんだ
ネコノ>|ωΦ)すべてはネコ科がせかいせいふくするためのじゅんびだ
ミ○コ>その直後に三味線実装
ネコノ>いやあああ アジアの工芸品いやああああ
○KY>そういえば商会ショップに並べたネズミが喰い荒らされてたな…
Autha>犯人はねことんでs(´・ω・`)
ネコノ>もぐもぐΦωΦ

<< 弟子のその後 by.ネコノ | ホーム | カンパチ祭りとお料理教室 by.ネコノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP