プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



大航海口説き文句集

せっかく作ったのでこちらにもぺたり。
大航海プレイヤー向け、口説き文句集です。

【商人編】
○君と会ってる時、いつも僕の心の中は大暴騰だよ。
○他のやつに落とされる前に、君の心を暴落調整していいかな?
○君への想いはいつも「天井」だけど、何時間たっても「反転」
 することはないんだよ。

【軍人編】
○機雷の撒き方が下手だって?いや、お前が「機雷発見」すると
 思ってハート型に撒いておいたんだよ。
○どっちが「さき」だろうが「あと」だろうがいいじゃないか。
 もうお前を「抜け」させるつもりはないんだから。
○たまには船尾じゃなくて、胸めがけて撃ち込んでみないか?
 100%クリティカルだぞ。

【冒険者編】
○君の心の奥地を探索したい。
○ゴール地点で君が待っているなら、何回だってラパヌイ往復
 できるんだけど。
○会うたびに君の美しさを再発見しているから、美術スキルが
 めきめきあがったよ。

【船大工編】
○やっと造船がカンストした。
 でも君への想いが全部載るほど大きな船はまだ作れないな。
○いつか豪華客船が実装されたら誰よりも先にそれを造るから、
 その船で一緒に世界周航をしてくれないか? 
○今まで作ったサムブークの数は思い出せないけど、少なくとも
 君のことを考えた回数よりは少ないはずだよ。

【投資家編】
○今一番手に入れたい港はどこかって?
 決まってるじゃないか、「君がいる港」さ。
○ケープでもカリカットでもなく、君の心の中のランカーになりたい。
○君の中で、僕の「影響度」は何%ぐらいか教えてくれないか?

【海賊編】
○金がない?積荷もない?なら船長をよこせ。
○1回目は偶然だ。2回目は必然。3回目ともなれば運命を感じないか。
○曳航は別料金だ。近くの港までなら500kで引き受けよう。
 だが一生かかっても着かない場所へ行くなら、無料でいい。
○先頭の船を逃がした理由?お前と二人きりになるのに邪魔だった
 からさ。

【PKK編】
○何で毎日お前を追いまわすのかって?
 …お前が他のやつを追いかけてるのが悔しいからだ。
○1時間、ヒマになったようだな。ちょっと話でもしないか?
 …………お前といると時間がたつのが早いな。
 もう1時間延長させてもらおうか。


わたくしはこういうセリフいうの結構好きなんですが、
言うたびに相手から「きめえwww」「ウザイww」等の
冷たいお言葉を頂いております。

でも、素直じゃない君もかわいいよ。
とかいってみる。

<< カンパチ祭りとお料理教室 by.ネコノ | ホーム | 商会納品のご連絡 by.ネコノ >>


コメント

-`)すご~い!
こんな言葉で口説かれたら
ホーリンラブ(゚▽゚)

>グイさん
わたしもほーりんらぶです。
でも周りの評判はよくないですww

おお、こりゃいいセリフだな、早速登録して使ってみよう

>べくたさん
ありがとう(*ノノ)
ご自由にご活用下さいませ

俺の大型ラムが君の小型船尾楼にジョイントビルトしたがってるのさ。

重層船尾楼、、、、だと、、、?


どうしてこうなった!
どうしてこうなった!

>しどさん
それは船尾楼じゃなくてラムが小型なのよっ!
とか言ってみる。

欲しいのはお金じゃない!愛なの!!!と台詞を吐いてPKしてみたけど、誰も反応してくれませんでした(’’*

>エトさん
「そんなこと言って…ほんとは体だけが目当て
 なんでしょ!」といいながら撤退してくれる
 獲物はいませんでしたかw

っで、ネコノさんを口説くときはどんな変な文句を言えばいいのでしょうか??

>Gerontionさん
まずまたたびを嗅がせて、うっとりとしたらすかさず
ボディータッチでせめるのです…これでたいていの
ぬこはめろめろにっ

口説く場合は…「泣いても叫んでも助けは来ないぜ」
って言いながら交戦して下さい(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP