プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



時代の流れを感じました

先週はフランス対ヴェネツィアの大海戦でした。
フランス陣営の同盟国として、今回は我らがポルトガルも
参戦することになったようです。フランスとポルトガルが
組むのは久しぶりなんじゃないですかね。

さて、普段大砲など持ち歩かないワタクシは金曜・土曜と
参加していなかったわけですが、日曜はどうも人手が足りない
というようなお話を聞きましたので、猫の手でもお貸しできれば
と思いまして、中型の途中からではありますが参加してみました。

しかしながら、いろいろ困った状態で結局何のお役にも立てず、
周りに御心配ばかりかけていたような気がします(´・ω・`)

続きを読む »


しゃれにならんぞ・・・

ところで、今日は猫の日ですね。
みんな私を愛でるがいいぞ。

とまあ、それはさておき。

前回の日記で書いた通り、レベルキャップ狙って大海戦中にこっそり
要塞に一撃当てようとガンボートに乗って出撃したところ、
何もしないままあっさり即死させられてしまいました。

要塞、強すぎです。

こんなに早く沈んだのはバルシャに乗ってるときに軍ジベにPKK
されて以来だわ……

参照
http://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-188.html

自分の無力さを思い知らされました。しくしく。

続きを読む »

海事レベル上げ

最近ずっと司令部にいるので、数少ない商会員のみなさまに
戦闘ばっかりやってる好戦的なやつなのではないかと誤解される
のではないかと少し心配なワタクシです。

とはいえ、見られているときはだいたい寝落ちしてたりするので、
わざわざ司令部に行ってから寝落ちしている変な奴と思われている
可能性もなきにあらず。

いやまあ、これには事情があるのです。

元々海事嫌いでずっとレベルが62で止まっていた私ですが、なんか
ガナドールで護符海事をすると楽って聞いてレベル上げすることに
したんですよ。まあ、めんどくさがって早めにやり始めなかったんで、
やり始める頃には経験値に修正入っちゃって美味しさ半減でしたけど。

そんでも頑張って3日に1回ぐらいのペースで1時間ぐらいは護符連打
するようにしまして、昨日やっと67まで行きましたよ。

で、ここで他の人の日記を見ていて気付いたんですけど。
レベル70以上にする為にはあのメンドクサイキャップ解除イベントが
あるらしいではないですか。

しかもなんか、海事キャップを外すには陸戦でめっちゃ強い敵を倒すか
大海戦に出て要塞を攻撃しないといけないんですって??
虫も殺さぬ非戦系のイエネコにはあまりにも過酷な要求!!
せめて大海戦で納品でもOKとかにしてくれたらいいのに~~

ガナドール情報

ガナドールをやっているみんなにひとつ情報を
提供しようと思う。

他のブログでは書いているのを見ていないので、
ひょっとしたら他では公開されていない情報かもしれない。

偶然にして発見したことなのだが………

ガナドールでは、

座礁で沈没しても港に戻されて
25秒のペナルティを食らう


沈んだ後出航してすぐ修理する前に座礁しないよう、
くれぐれも舵の切り方には気をつけて頂きたい。

| ホーム |


 BLOG TOP