プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



さるべーじ生活 by.ネコノ

台風の影響もあるかもしれないけど、だいぶ気温が低い
日が続きましたね。

そろそろロンドンのベンチを温める仕事に戻っても
いいんじゃないかって「温め仲間」からは言われてます。
せっかくキヌカがサルベージャーに転職したので、まだまだ
水遊びしていたいんですけどね。

で、サルベージなんですが。

元々航路図があっても目的地に行けないってのに、あんな
ちっちゃい地図ではどこなのかさっぱりですよね。

2012y09m30d_191924819.jpg

これいったいどこなんだろ……近くだ近くだとは言うんだけど、
この海域だってのを言ってくれない(´・ω・`)
アマゾン川に迷い込んだら出られなくなっちゃいましたよ。

あっぷぐれーど by.ネコノ

いよいよ2ndAgeが始まりました。
始まるまですっかり忘れてたわけですけれど。

ログインすると心なしかいつもより多くの人たちが
いる気がして、妙に重たいけどちょっと嬉しい。

フィエナ>今回は新しい子猫出産しなかったの

大丈夫、今回はパッケ買うの忘れてたから!
うっかりアカウント増やしたりしてませんよ。

 ↓日本実装時の思い出
http://nekono1.blog83.fc2.com/blog-entry-456.html

公式ページが変わってるのにびっくりしちゃって、
アップグレードチケットを買うまでに丸一日かかった
んだけどね。(初日は何もできずうろうろして寝ただけ)
翌日気を取り直してちゃんとアップグレードしたよ!
新しく実装されたフランクフルトにも行ったよ!

続きを読む »

うみにもぐるねこ by。ネコノ

ここのところ腸炎になったり遠方に運ばれたりと
忙しかったもので、またまた間があいてしまいました。

大学のほうは、主に鶏の繁殖に関する研究で無事卒業を
することができました。卵を産ませようと鶏をつついて
いるとたまに体の奥に眠っている野性が目覚めてしまい、
つい鳥肉ができてしまったりもしたわけですが……

ともあれ、やっと卒業して学士さんになりましたので
好きな研究だけやりながらまただらだら過ごすことが
できますね。

とりあえずはなんとなくサルベージがしたくなったので、
アテネでサルベージャーのクエストを受けてきました。
(スキルがあるのはキヌカのほうですが)
これからは沈没船とかルルイエとか沈む太陽とか、
おっきいやつをいっぱいいっぱい引き上げますよ!

乞うご期待!

| ホーム |


 BLOG TOP