プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



板 by.ネコノ

前回の日記で、ライブイベントの紙片集めをしてるという話を
少し書いたんだけど、その時は食料品上げのいい機会だなと
思ってたぐらいであんまり本気でイベントやろうとは思って
なかったのですよ。

紙片を5つ集めて宝箱と交換→まれに一緒に怪文書が手に入る
→怪文書を3つ集めてナスルの亡霊を捕まえる→ランダムで報酬GET

こんな流れなんだけど、最後にもらえる報酬のうち1つに
巧匠鋼板ってのが入ってるらしいのね。
要するに船につける鉄板みたいなやつなんだけど。

私は戦闘はしないので、あんまり興味なかったのだけど、
まわりが結構頑張ってとろうとしてるみたいだから、わたしも
運試しにちょっとやってみようかなってだんだん思い始めまして。

ほら、わたしって人生イージーモードだし。
リアルラックには昔から自信あるのよね。
ちょろっとやってぱぱっと3枚集めて、全然集まらないやつらを
鼻で笑ってやろうじゃないの、ぐらいに思ってたんですよ。

続きを読む »


自称天才軍師の罠 by.ネコノ

夜は眠くてあんまり活動できない昼行性の猫又です。
既に野性を失っております。

今週はなんかライブイベントで使う「ある詩の紙片」ってのを集める為にオポルトでカテ1叩いて食料品を買いあさるプレイが流行ってると聞きました。(クエスト報告や交易品購入のおまけでもらえるみたい)

アイテムが必要なのかといわれるとそうでもない気もするのですが、R10で止まってる食料品取引上げのいい機会ではあるので、わたしもイベントに参加してみることにしました。

やっぱり、ポルトガルに生まれて食料品取引が低いなんて恥ずかしいですものね。

さっそく調理師に転職して、オポルトでぽちぽちしよう~~

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP