プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ILを見に行きました! by.ネコノ

みなさまおひさしぶりです。

最近何やってんのと言われるわけですが、少し前までは次来る人のためにロンドンのベンチを温める仕事をしていました。ロンドンは北側でとても寒いのでこれは重要なお仕事です。しかしながら、最近暑いのでその仕事がなくなってしまい、新しい仕事を探すことになりました。

なかなか雇用の機会が得られなかったのですが、周囲の友人たちから「大学行きなよ」と勧められ、一旦就職を諦めて学歴を得るために先日ロンドンの大学に通うことになりました。今は猫も勉強が必要な時代のようですね。

無事入学でき、とりあえず冒険系の研究をしてみることにしました。発見物をいくつか発見しろというやつです。わたしは学問スキルなんてないので、もちろん提出するレポートはキヌカのを丸写しです。それでも単位くれるんだからここの教授は甘いな・・・・・・

さて、そんなかんじでアムステルダムの書庫で地図を漁っていた時のこと。

まわりがなにやら「今日はILの日」だとかなんとか、言ってるわけですよ。よく分からなかったのでヌルーしていたら、「ネコノさんもヘルデルに見に行きなよ。ギガちゃんやうるにゃんも出るんだから」なんて言われたわけです。

「IL」ってなんだろうって思ったら、なんだか模擬大会らしいということ。ワタクシ非戦キャラだから戦いとかよく分からないし、他人が撃ったり沈んだりしてるのも全然興味ないのでフーンと思ってたわけですが・・・・・・


続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP