プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



猫侍 by.ネコノ

ネコノ>日本で日本刀をげっとした
   これでぼくもサムライにクラスチェンジ

と思ったわけですが、サムライは未実装だったので
しぶしぶ交易所で売りとばすことにしました。

ベイルートあたりで高値で売れるって聞いたので
行って売ろうと思ったらば、関税がっちりかかってる…
今あそこポルの影響度少ないのか―(´・ω・`)

まあなんだ、日本も実装されてることだし、
ここで一つ和風の職業が増えて欲しいよね。

・サムライ
・ニンジャ
・ゲイシャ

やっぱこの3つでしょう。うん。
忍び装束みたいなのも欲しいよね。
コスプレ大好き。

最近見ないと思ったら・・・ by.ネコノ

n95-1.jpg

おともだちの寅子さんが乱獲されて
しまっていたようです(´・ω・`)

猫皮は交易品にならなくてヨカタ。

| ホーム |


 BLOG TOP