プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



らめぇぇ、子猫ができちゃうッッ by.ネコノ 

ジパングアップデートがありましたねい。
ポルトガルもやっと勅命達成となりましたが、先に達成した
国の人はもう既に交易を始めていたりするみたいですね。

日本はどうですか?
街の広場にかわいい日本猫はいましたか?
体にジャストフィットしそうな土鍋は売られていますか?
わたしの恐れていたあのレシピはありましたか?

我らが変態茶室では早速こんな会話が交わされておりました。

〇〇いちうじ:テクニックについて誰かkwsk知ってる
       人います?いやエロ無しでDOL的な意味です
フ○エナ>寝技のテクニック
P○p>AVの真似はしちゃダメだ
ネコノ>知識は皆様のおかげで増えましたが、
    実戦の機会がなかなか
○○いちうじ>駄目だこの茶室・・・
       早くなんとかしないと・・・
フ○エナ>テクニックの何がしりたいと?
○○いちうじ>何のために存在して何に使うのかと・・・
ネコノ>お互いの幸せの為

造船やら陸戦やらいろいろ変わったみたいなんですけど、
未だにまだ良く理解はできていません(´・ω・`)
ま、ぼちぼち覚えていけばいいか。

ポルトガルは勅命毎回大変なので、今回も頑張ろうって
思って前日からマニラで待機してたわけなんですけど、
〇川〇便の妨害工作により、15日はキヌカのアップ
グレードが間に合わず…………
セバン兄さんの背中に寄生して、ネコノだけ勅命
をやらせてもらいますた。

そして16日、やっと箱入りのアレが届き、いざキヌカを
アップグレードしようといそいそとシリアルナンバーを
打ち込んだわけですが……………

アレ??アップグレードされてないよ???
代わりになんか見慣れないアカウントが増えてるよ?????

調べてみた結果、間違って「新規プレイヤー用」のページに
シリアルナンバーを入れてしまったらしい。
なんということでせう。

これはもうあれか、もう1匹子猫を作るしかないのかッ?!

ネコノ>キヌカをアップグレードしようとしたら
    新垢を作ってしまったらしいネコノさん
    に何かひとことお願いします
ア○○オーネ>3アカおめでとうございます
ユ○リア・○ォルフ>ステキよネコノたん

ですたん>マニラで警戒シャウトがとんでるらしい
ネコノ>アップグレードを間違えないように 
   という警戒シャウトもお願いします
○し猫>なんかどじったの?
ネコノ>新しく子猫が出来ちゃいそうになった
○し猫>出来ちゃいそうってことは
   一歩手前で止まったんだよね?
ネコノ>あとはもう、産んじゃうだけみたいな?
    あなたの子よッッ
○し猫>誰の子!?
ネコノ>覚えがないんだけど
   いや、覚えはあるというべきか
   でも失敗しちゃって出来ちゃったんだよ(´・ω・`)
   ちょっと入れる場所間違っちゃってさ…
   (シリアルナンバーを)

現在、公式ページからサポートに対応依頼中です。
無事にアップグレードしてもらえるといいなあ;;

ダメだったら、諦めてもう1台PC買ってきて、母猫になった
気持ちで新垢の子猫を育てようと思いマス(ノД`)

続きを読む »


最近あったことのまとめ by.ネコノ

ご無沙汰しております。ネコノでございます。
毎日ログインはしていたのですが、なんとなく日記書くのが
面倒でさぼっておりましたww

とりあえず最近?あったことを簡単に。

公式イベントで遣欧少年使節団とやらが来ておりまして。
ショタ海賊にその少年がとっ捕まったという話だったので
助けに行きました。

敵の海賊、戦列とか重ガレオンに乗ってるんですよね。
商会の仲間と行く予定だったんだけど、ふんどし団で戦闘
スキルをまともに持ってる人はごく僅か、そしてイベントの
日時に遅刻せずにログインしてくる人はもっと僅か。
そーいうわけで、ケープで沈んでもいい仲間を探そうとシャウト
したらば、くろえさんが来てくれますた。

一緒に戦ってくれた艦隊メンバーは以下の通り。(敬称略)

 提督:ネコノ(高速移動を狙って大クリッパーで曳航するも、
        敵発生アナウンスの座標を理解できないという罠が)
 艦隊員:豚骨醤油(戦闘用の商大ガレオンに交易レベルが足りず、
          現地到着後にレベル上げをしたツワモノ)
     くろえ(艦隊唯一の拿捕要員。海賊さん。当日イベント海域が
         無法になってたのは多分くろえさんが…げふんげふん)
     カエル次郎(ある意味期待を裏切らない男。存在自体が
           バツゲームとも言われている。
           なぜか時刻ギリギリにピサでログイン、移動しよう
           にも操帆と警戒がないので異常に遅く、参加が
           危ぶまれたが奇跡的に途中合流を果たす)
     エルフレイア(変態茶室から参加。危険すぎる艦隊と聞いて
           進んで参加してくれたあたりかなりアレな人
           じゃなかろうか)

n93-1.jpg


いやあ、いろんな意味で危険すぎる艦隊でしたね。
エルフレイアさんが参加してくれる前、シャウトを聞いて申し込みして
くれた人が1人いたんだけど、艦隊編成聞いたとたんに「今回はご縁
がなかったと(ry」とか言って断られたからねwwwwwwwww

でもまあ、とりたててそんなに困ったこともなく(カエルさんが沈み
まくった以外は)、順調にポイントを稼げたのでよかったと思いますよん。
海事のお守り、3個ぐらいもらえたしね。
いつかそのうち売り飛ばそう。そうしようΦωΦ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP