プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



幽霊船vs.海賊船 by.ネコノ

卵白さんに誘われて、しどさんたちと先日の日曜日に
幽霊船討伐に行ってまいりますた!

卵白さんとお醤油さん>討伐艦隊のお姫様
              ネコノ嬢です
ネコノ>ねずみを倒すのは得意ですΦωΦ
卵白さんとお醤油さん>ネコノさん見かけるとどうしても
              ホストモードがONになる

とりあえずドミンゴに集合して、クエを受けて準備。

続きを読む »


マルセ祭2日目 by.ネコノ

2日目も多少アイテムを補充しながらバザーしました!

新たに加わった芋さんがなかなかのオリジナリティを
発揮してましたw

芋○子>下乳とVゾーン見せながら○人の
     おもちゃ売ってまーす
ベ○ン>ちょっとそこ行きます。どこですか?
ベ○ン>ちょっとお前らの相手してる場合じゃないわ
     俺ちょっと忙しい 仕事しないと
リ○ーシュ>下乳いってら

芋○子>優しく包むように握って集めたキノコです
ベ○ン>きのこはわかるにしてもネズミは何に使うんだろ
芋○子>振動します
ベ○ン>(´・ω・`)!
芋○子>ミミズ千匹持てればミミズもがんばるん
     ですけど
マニモ>芋ちゃん、ウェロ部部長にするかな

マニモ>マカ和えたべて元気になろう
ネコノ>あなたの名倉たちもいつもと全然違うわ!って
    びっくりしちゃうよ!
Sc○lpture>名倉とは・・・勘弁して欲しい
ネコノ>じゃあブラガンサさんだな
ネコノ>コショウより素敵な刺激!って誉めてくれる
    爵位あがっちゃうかもよ

ちなみにインドから買ってきたドーティ、11個も売れました!
買ってくれた皆さんありがとう~~

続きを読む »

マルセ祭1日目 by.ネコノ

マルセ祭本番です!
我ら「苺フリル☆鉄張ふんどし団」は、今回は
大人向けのバザーショップを出すのです。

ライバルはじ○ん君のパワーストーン屋さん!

せ○らら>銀行前の占い師さんすごいですぅうううう>< 
      パワーストーンを買ったら早速男性からTelがきました!
さ○こ>さ、詐欺・・・
せ○らら>ほ、ほんとうですぅううう!これで結婚できます^^
じ○ん君>幸福の石を持っていない人はみんな死にます
さ○こ>((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なかなかやり手ですね!

続きを読む »

龍希親方迎撃オフ 

マルセ祭記事…を書く前に、ポルトガル造船組合の
龍希親方が東京に来ているのでオフに行ってきまして。
そちらの記事を先に書かせて頂きまする。

今回のオフはマルセ祭と日程がかぶってしまっているので、
夜出かけるのはちょっと・・・とお話ししましたら、
「マルセ祭と龍希さんとどっちが大事なのっ?!」
という非常に難しい2択を迫られw

でも、なんだか予定を調整して頂きまして、昼の部を設けて
下さるということだったので行ってまいりましたっ

続きを読む »

マルセ祭前夜祭 by.ネコノ

金曜夜8時から、マルセイユ祭の前夜祭がありました。

ひつじ>れでぃーす&じぇんとるめん!!
    ただいまよりマルセ祭前夜祭!
    ときメモ大会を開催します
ひつじ>あ、ちがた
    ホストdeクイズを開催いたします!!

n89-1.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP