プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



うっかりってあるよね・・・ by.ネコノ

昨日はタクシー代わりになってアジアからヴェネツィアまで
急加速クリッパーで他の船を曳航しますた。
途中、無法海域で2人きりになったのでムードを盛り上げようと(?)
花火を打ち上げたら、船速度が速すぎて花火が開く前に
見えなくなったwwwww
みんな、花火は船を止めてから打ち上げた方がイイゾ!

で、アジアにキヌカを置きっぱなしなので、
来た道をまた戻ってるわけですが・・・

ネコノ>は・・・今ヴェネツィアからアジアに
    向かってるんだが・・・昨日積んで帰った
   ナツメグとメースがまだ船倉にあることに気付いた
○国○心者模擬PR>それをエサに海賊を釣るんですね
フ○エナ>さすがねこのさん
○国○心者模擬PR>早く襲わないとアジアに近づくほど
            価値が下がるよ!

・・・・・船倉に香辛料が残ってるせいで水も食料も乗せ忘れ
ちゃってて、途中で足りなくなた(´・ω・`)フンダリケッタリ

そしたらね、なんか船員が急にこんな感じの台詞を言った
わけです。

船員:腹減ったな・・・しょうがねえ、こいつ締めちまおう

何のことかと思ったらば・・・・

n88-1.jpg

・・・・・わ、わたしのねずみがああああああ・゚・(つД`)・゚・

☆☆ですたん特集☆☆

あんまりにも「ですたん」っていう検索でここに
来る人が多いので、以前の記事で冗談のつもりで
「特集組もうか?」と書いたら、読んでくれた人に
「特集いつですか?」と聞かれてしまったわけでw

読者の期待を裏切るのもなんなので、今日は
本人の許可をもらってちょっとだけですたんの
秘密を公開するぜっ

この日記を読んでくださってる皆さんの中には、
ですたんのお得意様もいたりして、積もり積もった
恨みがあるかもしれませぬ。

まあ、広い心で読んでやってもいいぜって人だけ
続きを読む、をぽちっとどうぞ!

続きを読む »

またまた希望により・・・大航海地図 by.中の人

日付が変わるほど長時間かけて作った大航海世界地図。
はっきりいって、わたしの今までのプレイ知識のすべてを
注ぎ込んだ大作。
これ以上正確な地図は作れまい。

猫式大航海地図

↓その後、みんなのアドバイスにより港を追加した改良版

続きを読む »

希望により・・・日本地図 by.中の人

ゲームとは関係ないけど日本地図です。
直前にちらっと地図見た後だからかなりの自信作!

猫式日本地図1

↓この地図を書いた経緯と各茶室で頂いた評価は下の通り。

続きを読む »

カサブランカ海戦②③ by.ネコノ

2日目、3日目は雑食艦隊で参加してみました。
下手なのでみんなの足を引っ張っちゃう心配はあるけど、
N狩りよりも緊張感はあって楽しいよね。

わたしは戦う気マンマンのガチ対人より、N狩り~雑食
同士のどうしよ!やれる?やっちゃう?的な遭遇戦が
好きです。
お互いちょっぴり不慣れであわあわするのが楽しいでしょ。

KAYIN>雑食三連ご一緒に猫なべにされる方募集~(笑
ネコノ>|ωΦ)火にかけるのは禁止です
Sculpture>ネコノ毛で目くらましとかできちゃうん
       ですか?
ネコノ>柔らかネコ毛針を高速で打ち出すぜっ
Sculpture>ネコ毛針で何が起こるのよw
ネコノ>顔に当たるとふわふわする
     鼻に入るとくしゃみ出るよ
がらはど>打撃じゃなくてアレルギーですかw

続きを読む »

カサブランカ海戦① by.ネコノ

最近ちょっとご無沙汰だったんですが、ひさびさに
大海戦に参加して参りました。

艦隊のあてがなかったので、少人数の野良N狩り艦隊に
入れて頂きました。

ネコノ>ち、ちなみに・・・
    提督してもいい人はいますかっ?
艦隊メンバー>><;
ネコノ>わたくし超弱い上に迷子に
    なるんですけどwwww
艦隊メンバー>お願いしますーw おkです

そんな流れでなぜか暫定提督に(ノ∀`)

ネコノ>こいつだめだ、はやくなんとかしないと
    って思ったらかわってやってください・・・

その後、まだ時間があったのでマラガに移動して
そこから出撃しようという流れになったのですが・・・

続きを読む »

海賊の集い~東京湾を血に染めろ~

昨日9月5日(土)、わたしの住む東京が海賊たちに
封鎖されるという★大事件★が発生しました。

 詳細は↓ココ
http://shidoooo.blog53.fc2.com/blog-entry-155.html

集まったのは、海賊9名&白ネ8名、合計17名の
大所帯でございました。

多すぎてもう誰が誰だかわからなくなってる子も
いましたねwww

わたしは全員覚えてる(ハズ)なので、参加されてた方で
記憶があやふやな人がいましたら、こっそりtellくれたら
思い出させてあげます^-^

続きを読む »

ちょこっと変更! by.ネコノ

気分転換に、ブログトップの言葉とFC2ランキングの説明文を
変更してみますた。

た、たまには確認の為に押してくれたっていいんだからね…!w
     ↓


最近ネコノのログインが減っておりますが、
いないわけではございません。

ちっとばかし裏で冒険してたりするのさー

面白い話があればCCして参加しに行きますので、是非是非
情報を下さいませっΦωΦ



・・・そんなこんなでとりとめもないいつもの会話でも。

【題材】
マニモ>商会のバナー作るんだけど、良い題材ないかな
ネコノ>芸術の為に脱ぎます
マニモ>脱いだら名倉やん
ネコノ>いえ 毛皮が残るので
ネコノ>それで楽器を・・・
マニモ>太鼓でも作るか
ネコノ>やさしくぶってね(*ノノ)

芸術の秋・・・ですねっっ!


【食欲の秋】
芋○子>ネズミが発生と同時に
     テンサイ10個かじってった・・・
     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

芋○子>また・・・
     ネズミが発生したと同時に小麦を13個・・・
ネコノ>モグモグ 困ったネズミですね モグモグ・・・
芋○子>!!!そ、それは・・・・
ネコノ>|)彡サッ
芋○子>マテー |彡モサッ!

えびグラタン>小麦くったネズミを食すネコさんw
芋○子>生態系ピラミッドですね(*´ェ`)
ネコノ>小麦食わせる→ねずみ太る→食うとうまい
芋○子>手下だったんですか!!!
ネコノ>いえ 養殖です
芋○子>くっ・・・ネコイラズで造船してやるっ!!

・・・・・・・・・・・もぐもぐΦωΦ


余談ですが、なんだか前回の記事を書いてから
やたらと検索キーワード「浣腸」で来る人が増えている
ようです。

・・・・・おいでになった方、期待したような内容じゃなくて
スミマセン(ノ∀`)

| ホーム |


 BLOG TOP