プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



突撃!隣のケコーン式! by.ネコノ

【関係者の方へ】
今回、都合上、一部関係者の方のお名前を出させて
頂いております。
名前を消してほしいという方がございましたら、
記事を修正致しますので、ネコノまでご連絡下さい。

さてさて・・・
土曜にエウロス鯖で盛大な結婚式がとりおこなわれると
ききましたので、便乗して騒ぐためお祝いする為に
エウロス鯖へ行ってまいりました!

新郎新婦はE鯖のスパロウ船長さんとチャイさんです。
お二人は先日リアルでご結婚されたのだとか。
リアルでもゲームでもラブラブだなんて素敵だわ(*ノノ)

新郎とも新婦とも知り合いではないのに顔出すなんて
厚かましい気もするわけですが・・・
式と一緒にLSLのアーセナルさんのライブもやるということだし、
何よりほら、ウェディングドレスは女性の夢ではありませんかっ

実はネコノも、ウェディングドレス持ってるんですよ。一応。
2、3年前にキヌカがディヴで縫ってくれました。
家でこっそり着てたりしたんだけど、なんか空しくなったので
タンスの奥にしまいこんだまま


まあ、そんなことはさておき。
ひさびさーにE鯖のネコノの出番です。

続きを読む »


裏日記 by.裏の子

土曜日、暇だったので裏の子を
育ててたわけですが・・・

裏の子>今気付いたが 俺には1人もフレがいない…!
ドリッズド>そのまま貫け
裏の子>俺は寂しがり屋さんなので・・・

芋○子>フレって何ですか(゚p゚*)
裏の子>美味しいものです
ドリッズド>確かに芋は美味そうだが
裏の子>よし その辺のジャワ海賊と友達になるか
     なんか人懐こいしな

裏の子>ジャワ海賊が体の付き合いを求めてきたが
     フレになってくれません・・・!
     俺の体だけが目当てだったのねーーーっっ
ドリッズド>ガン( ゚д゚)ガレ

裏の子>アピコメで素敵な出会いを募集してみた

n85-1.jpg

裏の子>これでガンガンお申し込みが来るハズ
ドリッズド>ぴったりな出会いが望めますね^^
裏の子>ドリさんも来てくれていいのよ(*ノノ)
ドリッズド>それには該当しません^^
裏の子>照れちゃって! ハハハ こいつぅ

お祭り三昧 by.ネコノ

ここのところいくつかお祭りがあったので
それを中心にSSぺたり。

8月8日アムステルダム祭り。

n84-1.jpg
n84-2.jpg
n84-8.jpg

一部冷たくあしらわれている画像がありますが、お気になさらず。

続きを読む »

夏休みの過ごし方 by.ネコノ

お盆ですねい。
みなさま良い夏をお過ごしでしょうか。
わたくしは今年はヴェネツィアの広場で
夏休みを過ごすことに致しました。

n83-1.jpg

フ○エナ>花火デートかなにかですか^^^^^^
ネコノ>いえ ほら
フ○エナ>うん
ネコノ>ネコの権利書手に入れるクエ
    やってる人がいるかもしれない
    じゃないですか
フ○エナ>大いにありうる話ね
ネコノ>依頼人の手持ちの権利書が足りなく
    なったら困るじゃないですか
ネコノ>いざというときのために
ネコノ>予備としてスタンバイしています
フ○エナ>自らの身を捧げる覚悟ね

フ○エナ>最後にぬこクエスト受けに
      来た客はきっと三味線屋
ネコノ>にゃんですって・・・ !

愛玩動物としてぬくぬく暮らしたい・・・!

夏の風物詩:花火&ロンドン怪談大会 by.猫乃

そろそろお盆ですねー
みなさま、夏休みの予定はいかがでしょうか。
旅行するもよし、帰省するもよし、家にこもって
廃プレイもよし。
それぞれの楽しい夏をお過ごしくださいませ。

昨夜、公式イベントで花火が上がると聞いたので
ロンドンに見に行きました。

n82-1.jpg

n82-2.jpg

うーん、花火といえば花火なんだけど・・・
ちょっとしょぼいなww

キヌカ>公式イベもやらないとなあ
     花火(アイテム)もらえるんだっけ?
豚骨醤油>うむり。いいものかどうかはわからないがw
キヌカ>物陰に隠れて2人で線香花火ぱちぱち
     →いい雰囲気になる
     →そのままその辺の茂みに(ry 
     とかそういう使い方はできないのかしら
豚骨醤油>打ち上げ花火っぽいぞ?w
      「きれいだね」「君のほうがきれいだよ」「キャッ」みたいなw
キヌカ>しかしそれには向こうが「きれいだね」って言い出すのを
    待たねばならない
豚骨醤油>とりあえず、言ってみたらどうだ?
キヌカ>「そうだなー…」で終わるにきまってるじゃないかっ
豚骨醤油>たしかにw
キヌカ>「きみのほうがきれいだよ」 
     これを言うのはワタシの役目です
豚骨醤油>言ってて悲しくないかね

猫乃>だれかぼくといっしょにねずみ花火で
    いい雰囲気になってください
セ○ゲイ・○ナポンスキー>ボクとヘビ花火デートをしよう
フ○エナ>花火の先端を押し付けられたいのね
猫乃>しっぽにねずみ花火くくりつけられて
    はしりまわるわたしを見守ってくれる
    ごしゅじんさま
S○y>王道は水戸様にロケット花火だろうに
○国○心者模擬PR>花火が綺麗だね。
             ううん君の方が綺麗だよ。
             でも一番綺麗なのは
             君の音色だ!

             べりべりばりばり
             優れた三味線の生産に成功しました!
ユ○リア・○ォルフ>ギニャー

花火は素敵ですね、ええ。
そう言えば今年はリアル花火全く見てないなあ…

続きを読む »

みんなの気になってること by.ネコノ

最近たいしたネタもないもので、すっかり
更新速度も落ちております。

それでもアクセスしてくださってる方、
ありがとうございますΦωΦ

まあ、「べ、別に記事なんて読んでないんだからね! 
ブログパーツの肉球ぷにぷにしにきただけなんだから!」
っていう方もいると思いますが、それはそれで(´ω`)

検索で来てくれているはぢめましての方も何人かは
いるようです。必要な情報、得られたかしらん?
みんながどんな検索でココに来てくれてるか、
ちょっと調べてみようかしら・・・・ごそごそ。

↓以下、検索ワード集

続きを読む »

久々の出番 by.ネコノ

最近キヌカが海事してるせいで、荷物持ちしかしてない
ネコノです(´・ω・`)

でも昨日はひさびさに出番がありました。
おともだちの坂田野金時さんのソロモンクエを手伝って
きたのです。あのレアル10隻のやつ。

大砲がキヌカの海事用のデミキャノンしかなかったので、
カロネ3基とシュミネ2基を金さんに借りて・・・

戦ってみましたが、結構苦戦しましたね。
金さんが海軍援軍要請スキル持ってるんで、強力なネデ
海軍のお手伝いが何隻も出てきてくれるんですけど・・・
なぜか気がついたらピンチになってるんですよね><

わたしのクエの時は、ランハールさんが(ほぼ1人で)
敵倒してくれたので気づきませんでしたが、この子たち
結構強いわ~~
レアルだから耐久低いんだろうと思ってなめてたけど、
クリ一発では沈んでくれないわッ(;゚д゚)
そして一度白兵に入ってしまうと我も我もと団子になって
次々絡まってくる・・・・・・

資材100以上積んできたんだけど、4隻ほど残った状態で
資材切れ&白兵に入っちゃって、もうだめだーと思ったのだけど
白兵から抜けた後に敵提督が僚艦に引っかかってもじもじしてた
ので、至近距離からクリを入れることができてなんとか落とせ
ましたヽ( ´ー`)ノ

戦列に乗っててもテルナーテ武装商船隊並みの強さと評判の
わたくしでございますが、とりあえずクエストクリアのお手伝い
はできたようで満足でございます。
こいつつかえねーなwwwwとか思われなくてヨカタ(´∀`)ホッ



ネコノ>ひさびさに戦ってきた
豚骨醤油>現実とですか
ネコノ>現実は手ごわいです

・・・・そいつは毎回混乱白兵で拿捕してくる強敵ですよ(ノ∀`)

| ホーム |


 BLOG TOP