プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ボレアスサーバー征服計画 by.ネコノ

昨夜、鯔鯖のある意味ニンキモノ、Gungnir氏から
メッセが届きますた。

Gunさん:化け猫さん
      遊びにきませんことオホホホホwww

実はワタクシ、鯔鯖だけは今まで行ったことなかった
んですよね。

ネコノ  :おお?
      ちょっと洗濯機まわしたらキャラ作るー

そんな生活感溢れる受け答えをしてから、
10分ほど後・・・・・・・・・・

続きを読む »


える・おりえんて by.ネコノ

日曜に拡張パック発表会があったそうですねい。
わたくしはその日鈴さんとデートだったので行って
いないのですが(ノ∀`)

http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20090726.htm

http://www.4gamer.net/games/095/G009598/20090726010/

どうも、いろいろ新システムの発表があったようです。
副官に予備船の操作をさせたり、甲板戦があったりと
オフラインだった大航海時代Ⅳの要素を取り入れてる
感じですね。
遺跡の地下に潜る話なんかは楽しそうです♪
艦隊組んで宝探しとかしたいなー

あと、鯖対抗のクイズ大会でさーましすとさんが出て、
Z鯖優勝したんだって!
あとで鯖の全員にアイテムもらえるそうですよ。
さーまさん、ありがとーー

ところで・・・・・・・・・・

続きを読む »

あっぷでーとを控えて by.ネコノ

今度のアップデートでまたいろいろ追加になるみたいですねい。
冒険クエや港も追加になるらしいので、楽しみです。
ガラパゴス島が出てくるらしいんですけど、きっとカメがいますね!
調理レシピでカメのスープなんてのもあるのかしら…??

上級錬金も気になりますねい。
いつか錬金術はやってみたいと思ってるんですよね。

マニモ>上級錬金で「緑色の鉱石を使った実験」てのがある
ネコノ>実験体としてネズミを調達しておいたほうがいいの
    ではあるまいか。
マニモ>ネコじゃ駄目?
ネコノ>(逃げておくか…

変な薬をネコで試すのはやめてください!!!1!!!11

ひさしぶりのカイロ by.ネコノ

なんだか昨日はあちこちの旗が変わったようですねー

アカプルコ    イングランド  → ネーデルランド
アテネ       イングランド  →  オスマントルコ
カイロ       ポルトガル  →  フランス
カリカット     イングランド  →  ポルトガル
カリビブ      イングランド  →  ネーデルランド
ジェノヴァ     イスパニア  →  フランス
シラクサ      イスパニア  →  フランス
ストックホルム  イングランド  →  ヴェネツィア
マカッサル     イングランド  →  フランス
ポルドベロ     イングランド  →  イスパニア
ルアンダ      イスパニア  →  ネーデルランド

・・・・こんな感じ?なんかカオスですな。
この後取り戻したりまた旗の入れ替わりがあったりも
したようだけども。

詳しい事情はよく分からないけど、とりあえず・・・・・・
神聖ぬこ帝国建国予定地であるカイロがフランスに!

ここにはいずれぬこ科による夢の国を築く予定なのです。
いずれ某ねずみの国に対抗してテーマパークなんかも作るので、
その際はニンゲン共も遠慮なくお金を払いにくるとよいのです。
とりあえずその日までは仮にポルトガルの旗にしておく予定な
のです。

様子見にカイロに行ってみるとこんな状態。

n80-2.jpg

コノカで投資しまして・・・

n80-1.jpg

00:50頃に旗が戻りました。
記憶によれば、たぶん2位の人が初めてランクイン
してるので、この人が旗変えたのかな?

続きを読む »

天の川に船を浮かべ by.キヌカ

昨夜は七夕でしたね。
晴れていたので織姫と彦星は無事デートできたでしょうか。
天の川を渡る彦星の櫂の雫がきらきらと光るそんな
ロマンチックな夜、わたしはといえば・・・・・・・・

n79-1.jpg

カリブで大砲撃ってました(ノ∀`)

いやー、冒険クエ全部終わったし、あとは断片集めて沈没船
発見物そろえれば発見物カンストできるんですけどね。
その前にちょっと気分転換兼ねて海事上げようかと。

ひさびさに戦闘したんで、大砲の撃ち方すら危ういです。
相手はちっちゃいキャラックなのに全然沈んでくれない。
これはデミキャノンが弱いのかわたしが弱いのかw

しばらくはネコノに荷物持ちをさせて、ここでレベル上げ
しようかなと思っております。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP